GalaMate
シンジュに別れを告げる幾万の葉‥(05/12/14 00:55)
◆シンジュ >> (響き渡る…)(05/12/14 00:55)
◆シンジュ >> ぎゃああああああああ!!!!(05/12/14 00:55)
◆シンジュ >> ……えっ。(05/12/14 00:55)
◆シンジュ >> あはははは!(爆笑返し、)(05/12/14 00:55)
レイヴに別れを告げる幾万の葉‥(05/12/14 00:55)
◆レイヴ >> (シンジュに手を伸ばす。)(05/12/14 00:55)
◆シンジュ >> 最終的にはいい人だったと思えるよ!(それに辿り着くまでが大変だったんだ…)(05/12/14 00:54)
風そよぐ葉がレイヴによってまた一枚増え‥(転がる前に、)(05/12/14 00:54)
レイヴに別れを告げる幾万の葉‥(05/12/14 00:54)
◆レイヴ >> ごろごろごごろ …(05/12/14 00:54)
◆レイヴ >> ぎゃー!!!(叫び声が聞こえた。)(05/12/14 00:54)
◆レイヴ >> え、遠慮す、(05/12/14 00:53)
◆レイヴ >> アダナーン老師っていい人だね!よかったな、シンジュ!(05/12/14 00:53)
◆シンジュ >> おにぎりころりん!転がレイヴー!(さぁこの丘を。)(05/12/14 00:53)
◆シンジュ >> レイヴちゃんにもつけてあげようか!(05/12/14 00:52)
◆レイヴ >> まぁ、あれだ!…中々、様になってたぞ!春一番ー!(爆笑しながら。)(05/12/14 00:51)
◆シンジュ >> ちょ、…もー!レイヴちゃんっ!?(追いかけて、)(05/12/14 00:51)
◆レイヴ >> ん、何聞こえない!(05/12/14 00:50)
◆シンジュ >> そっちの方のキャッチコピーはもう忘れてね!?廃棄したんだから!(05/12/14 00:49)
◆レイヴ >> ははっ、そそ、春はいい季節だ…!(それ逃げろな感じで、走り出し。)(05/12/14 00:49)
◆レイヴ >> (肩を震わせて。)(05/12/14 00:48)
◆レイヴ >> っくっ、…そうだよな、無茶魔を追いかける時のあれは…(テーマソング頭に流れ。)(05/12/14 00:48)
◆シンジュ >> …、(例のあのBGMが聞こえてきそうな顔で。)(05/12/14 00:47)
◆シンジュ >> 春とは切っても切れない縁のこの髪色。いつでも春一番吹かせます!(05/12/14 00:47)
◆シンジュ >> 乙女ですがなにか…。(急にしとやかになる。)(05/12/14 00:46)
◆レイヴ >> ターミネーター… (地味に今じわじわきた。)(05/12/14 00:46)
◆レイヴ >> 春一番は、この桃色の髪の毛かなー。(髪にてを伸ばして。(05/12/14 00:45)
◆シンジュ >> そうだよ、あたしは普通に 細く長くやっていきたいの。(神妙に、)(05/12/14 00:45)
◆レイヴ >> 清楚系ーとか、下手に入ってないとことか…、乙女、乙女!?まぁ、星座だしな…(05/12/14 00:44)
◆シンジュ >> …?(首を傾げ、)(05/12/14 00:44)
◆レイヴ >> まー、フツーな感じでいいんじゃないかっ。(05/12/14 00:44)
◆レイヴ >> (あまりにバッチリ決まって思わず言葉を失ったとか照れて言えない。)(05/12/14 00:43)
◆シンジュ >> い、インパクトはあると思うけれどね、流石にその… …ちっがうよ!?(芸人!?)(05/12/14 00:43)
◆レイヴ >> 冗談だ。 なんつーか…(05/12/14 00:43)
◆レイヴ >> あははっ、(05/12/14 00:43)
◆シンジュ >> ちょ、(まさかの車海老&ターミネーター押しですか…。)(05/12/14 00:43)
◆レイヴ >> ジャンル的に…。(05/12/14 00:43)
◆レイヴ >> (むしろ個人的に…Goodなネーミング。)え?芸人系アイドルじゃねーの・(05/12/14 00:42)
◆シンジュ >> まともじゃないのを受け入れたら、あたしアイドルじゃなくて芸人になるから!?(05/12/14 00:42)
◆レイヴ >> 車海老もターミネーターも悪くねぇけどなぁ…(05/12/14 00:42)
◆レイヴ >> (意外と。)…まとも。(というか、意外でなくても。)超マトモ!?(05/12/14 00:41)
◆シンジュ >> スピカというのは乙女座の一等星。車海老からのこの大躍進っ…。(思い出して感動)(05/12/14 00:41)
◆レイヴ >> (クルッとターンに春一番な風が乗り。)…。(ぱちくり、)(05/12/14 00:40)
◆レイヴ >> っ …  、(05/12/14 00:40)
◆シンジュ >> 「瞳の中に輝くスピカ!ステージ上の春一番、シンジュ!」 …と!(05/12/14 00:39)
◆レイヴ >> ん?(05/12/14 00:39)
◆シンジュ >> あ、うん、それで結局はね(少し離れて、くるっとターンの後、)(05/12/14 00:38)
◆シンジュ >> 見た目からそう感じ取られたということなのかな…。それはそれでアレだけど…。(05/12/14 00:37)
◆シンジュ >> いや、踊りは見せていない!(芸風について誤解されたら困るのでそれは言っておく)(05/12/14 00:36)
◆シンジュ >> うん、…気をつけていようと思う。誰も傷つけなくて済むように。(05/12/14 00:36)
◆レイヴ >> あははっ、なにそれ、で、結局採用されたのは?(05/12/14 00:35)
◆レイヴ >> 突進系なのか!(大爆笑。)(05/12/14 00:35)
◆レイヴ >> ダンス界のターミネーター!?どういうこと!? 動きがアレなのか!!(05/12/14 00:34)
◆レイヴ >> それでいいんだって、っていうか、それしか出来ないんだってというか。(05/12/14 00:34)
◆シンジュ >> 信じてはいるけれど心配は尽きない、ということだよ。(05/12/14 00:32)
◆シンジュ >> ん、更に「ダンス界のターミネーター」が付きます。(05/12/14 00:31)
◆シンジュ >> 無為に、傷つけるようなことはしないけれど。(撫でられて、)(05/12/14 00:30)
◆レイヴ >> (そして今は、連呼で信用ねーな、その点はと涙。)(05/12/14 00:30)
◆レイヴ >> なんだそれ!?(爆笑する。)(05/12/14 00:29)
◆レイヴ >> ぶっ、錯乱した車海老シンジュ!? 真珠的要素の共通点海しかねぇし!(05/12/14 00:29)
◆レイヴ >> ん、っ 、そやって答える子だからこその、だよ。(シンジュを撫でて。)(05/12/14 00:29)
◆シンジュ >> 今は、ね。(全てにおいてそれが付くのだ。)(05/12/14 00:27)
◆シンジュ >> うん、面白い人だったよ。「錯乱した車海老」とか言われた。全力で拒否したけど。(05/12/14 00:27)
◆レイヴ >> うう…(全般的に怪我云々においては頭があがらない…)ほら、でも元気だし!(05/12/14 00:26)
◆シンジュ >> …それは。…ちょっと…自信ない。(困ったように笑って、)(05/12/14 00:26)
◆レイヴ >> なにその、面白い老師。(アダナーンだと!?)(05/12/14 00:25)
◆シンジュ >> 今は、ね。(深手の件。)(05/12/14 00:25)
◆レイヴ >> シンジュは人を傷つけるような事はしないし言わないだろ。壊し系でも。(05/12/14 00:25)
◆シンジュ >> 少し前に、アダナーン老師という人にキャッチコピーを授けてもらったよ!(05/12/14 00:25)
◆レイヴ >> 冗句の通じない子じゃねーし。(05/12/14 00:24)
◆レイヴ >> …(信じられていない…だと!?)まぁ、ほら…、今深手もねぇし。(05/12/14 00:24)
◆シンジュ >> (ミルコちゃんは大丈夫そうだという謎の安心感。)(05/12/14 00:24)
◆シンジュ >> うっかりウェネーちゃんの硝子のハートを傷つけないと良いんだけれど…。(05/12/14 00:23)
◆レイヴ >> シンジュも何かほら、新しい自己紹介とかあるの!?(05/12/14 00:22)
◆レイヴ >> まぁ、いつものうっかり系で攻めちゃって。(05/12/14 00:22)
◆シンジュ >> そう……。(8割信じていない顔で、笑いながら頷く。)(05/12/14 00:22)
◆レイヴ >> (冷や汗だらだら。)ウェネーや、ミルコって子に会う事があったら。(05/12/14 00:22)
◆シンジュ >> 良いね、自己紹介がしっかりしていると印象も良いから。(頷く)会ってみたいなあ。(05/12/14 00:21)
◆レイヴ >> まぁ、死ぬ程の無茶は…ないから…(シンジュの目をみて喋ればせん。)…多分。(05/12/14 00:21)
◆シンジュ >> ある程度無茶するのは分かってるから…。(無茶ナチュラル化…)(05/12/14 00:19)
◆レイヴ >> いや、自己紹介がマジでそれだったもんでね。(05/12/14 00:18)
◆レイヴ >> (話題をすり替え作戦!)過度なでいいんだよね、有難う。(優しさを感じる。)(05/12/14 00:18)
◆シンジュ >> 覚えやすいね!?(ミルクコーヒー大好きミルコ)(05/12/14 00:17)
◆レイヴ >> あ、そうそう、船に面白い子が居候してる。ミルクコーヒー大好きミルコって子。(05/12/14 00:17)
◆シンジュ >> そっか。(頷いて。)くれぐれも過度な無茶はしないように。(05/12/14 00:16)
◆レイヴ >> ちょ… (その笑み反則ですぜ。)(05/12/14 00:16)
◆レイヴ >> うん、ウェネーの事も気になるし。(05/12/14 00:16)
◆レイヴ >> あー、ちょっと、ちょいちょいがぁらへの出入りが不定期化するから、暫くは街かな?(05/12/14 00:16)
◆シンジュ >> だってレイヴちゃんだから。(アイドル的笑顔で。)(05/12/14 00:15)
◆シンジュ >> 海には戻らないの?…あ、さっきのお友達の件もあるものね。(首を傾げ、)(05/12/14 00:15)
◆レイヴ >> デフォルト化してねぇ!?(05/12/14 00:14)
◆シンジュ >> フツーに無茶してたのかあ…。(無茶ナチュラル化。)(05/12/14 00:14)
◆レイヴ >> いや、ふつーに、過ごしてましたよ!(05/12/14 00:13)
◆レイヴ >> や、何故無茶限定…。(05/12/14 00:13)
◆レイヴ >> 目は口程に… (語っちまったぜ。)(05/12/14 00:13)
◆シンジュ >> (と受け取った。)(05/12/14 00:12)
◆シンジュ >> (それを実感しないための話題変え。) あ、うん、相変わらず無茶しているんだね。(05/12/14 00:12)
◆シンジュ >> だって目が訴えていた…。(シンジュが有能?何それありえない、と。)(05/12/14 00:12)
◆レイヴ >> イケメンだよな。ホント!惚れるレヴェル。(うんうんと。)(05/12/14 00:11)
◆レイヴ >> え、何、急に世間話風に!(ウケ。)相変わらずな感じ!(05/12/14 00:11)
◆シンジュ >> カッコ良過ぎるから、ランダムくん…。(ときめく)(05/12/14 00:10)
◆レイヴ >> (有能なシンジュは面白くないから却下…と、目で訴え。)(05/12/14 00:10)
◆レイヴ >> (街の平和とアイドルの尊厳を守るため。)(05/12/14 00:10)
◆シンジュ >> (話を華麗に逸らす。)(05/12/14 00:09)
◆レイヴ >> 姫サマがピンチになれば、駆けつけてくれるって。防衛用ヒューマノイドだしな!(05/12/14 00:09)
◆シンジュ >> (だけどレイヴちゃんは浮かばなかったようなので、)レイヴちゃんは最近どう?(05/12/14 00:09)
◆シンジュ >> 有能なわたし…。 ………。(なにこれすばらしい。)(05/12/14 00:09)
◆シンジュ >> 今は冒険者だっていわれても、あまり、深くは思わないよ。(05/12/14 00:08)
◆レイヴ >> (想像できない…、だと!?)…。(思い浮かばなかったのでスルー。)(05/12/14 00:08)
◆レイヴ >> (想像してみる…。)(05/12/14 00:07)
◆レイヴ >> だよなぁっ、あの機転と能力ほしいよなぁ…!あ、でも、有能なシンジュかー。(05/12/14 00:07)
◆レイヴ >> ま、元々魅力的だったんだろーけどさ!冒険者のオレとも、普通に話してくれるから、(05/12/14 00:06)
◆シンジュ >> ランダムくんの安定感はハンパないよね…。(うむり、)(05/12/14 00:06)
◆レイヴ >> そりゃ心強いなっ!流石、オレ等のヒーローランダム…!(05/12/14 00:05)
◆シンジュ >> うん、あの時だけね。でも時々恋しくなるよ。あの有能さは欲しい…。(05/12/14 00:04)
◆シンジュ >> ど、ドジじゃ……ない…。(微妙な加減の否定。)(05/12/14 00:04)
◆レイヴ >> おお、ランダムマネージャーだったのか…!(05/12/14 00:03)
◆レイヴ >> そのドジっ子加減がまたコアなファン心をくすぐってるとしか…。(05/12/14 00:03)
◆シンジュ >> えぇと…確かあの時は…敏腕マネージャーのランダムくんが居てくれたので。(05/12/14 00:03)
◆シンジュ >> 自分では、自分がどうなったのかよく分かってないけれど。(笑って、)(05/12/14 00:02)
◆シンジュ >> 何かほんとにあたし酷いね!?(口にされてリアルに気付いた。)(05/12/14 00:01)
◆レイヴ >> そりゃな!?(びっくりするわ。)で、結局どうなったんだ?ハラキリ騒動。(05/12/14 00:01)
◆レイヴ >> 辛いこと乗り越えて、ずーっと魅力的になったよね。アイドルにまで上り詰めて。(05/12/14 00:01)
◆シンジュ >> いや、ほんと吃驚したよ…。(うん…、)(05/12/14 00:01)
◆レイヴ >> これ言うと、ファンに刺されちゃうかもしれねぇけど。(05/12/14 00:00)
◆シンジュ >> うん。(小さな声で頷いて、笑った。)(05/11/14 23:59)
◆レイヴ >> (笑う。)(05/11/14 23:59)
◆レイヴ >> 迷子グセあったり、触りグセあったり、壊しぐせあったり、大変だなこの子。(05/11/14 23:59)
◆レイヴ >> マジか。切腹の想いでシンジュをつなぎ止めたんだな…(すげーなそのファン。)(05/11/14 23:58)
◆レイヴ >> 実験済み…、冒険者が云々の、あれ?(05/11/14 23:57)
◆シンジュ >> うん、無理。(衝動抑えられない。)(05/11/14 23:57)
◆シンジュ >> や、前に国から離れますって告知した時に目の前でファンが。(ハラキリしようと…)(05/11/14 23:57)
◆シンジュ >> …あたしが、実体験済みだから。保障するよ。(笑い返した。)(05/11/14 23:55)
◆レイヴ >> あ、や。シンジュに禁断症状がでるな… (却下。)(05/11/14 23:55)
◆レイヴ >> 事務所に不用意に触るの禁止令だしてもらおうか…(05/11/14 23:55)
◆レイヴ >> っつか、ハラキリ魔とかにあってたの!?どういうことなの、シンジュ!?(05/11/14 23:55)
◆レイヴ >> ただいるだけでも励みになるのなら。そうしたい。(05/11/14 23:54)
◆レイヴ >> 忘れちゃうくらい楽しいことが、あって。ふとした瞬間、味方だよ、傍にいるよって…(05/11/14 23:54)
◆レイヴ >> そうだね、ふとした瞬間思い出す事はあっても、その数がだんだん少なくなって。(05/11/14 23:54)
◆シンジュ >> それは出来ない…。(触るのやめられない…。)(05/11/14 23:53)
◆レイヴ >> (微笑んで。)(05/11/14 23:53)
◆シンジュ >> 流石に最近目の前でハラキリはされなくなった。(コアなファン筆頭。)(05/11/14 23:53)
◆シンジュ >> そのために、傍に居てあげれば、良いと思う。(05/11/14 23:52)
◆シンジュ >> 意外と それが、傷だったって… 忘れちゃう日も、来るかもだよ。(05/11/14 23:51)
◆シンジュ >> …うん、如何したって、傷はなくならないかもしれない、痛みも続く。 …けど、(05/11/14 23:51)
◆レイヴ >> 触るのやめなよ… (壊し系の原因それだよそれ!?)(05/11/14 23:50)
◆レイヴ >> え、コアなファンが続々登場って噂が…(偽ゴシップ誌を示し。)(05/11/14 23:50)
◆シンジュ >> 売り物に対しては流石に、気をつけている…。(けれど触る。)(05/11/14 23:49)
◆レイヴ >> だよなぁ。一度、できた傷は古くなっても疼くもの。(05/11/14 23:49)
◆シンジュ >> あたしそこまで人気者じゃあないからね…!?(どういうことなの。)(05/11/14 23:48)
◆レイヴ >> お店の人も悪い気はしないよね…(壊し系だけど。壊し系だけど。)(05/11/14 23:48)
◆シンジュ >> 人の数だけ、あると思うよ。(幸福の定義。頷く。)(05/11/14 23:48)
◆レイヴ >> それ、片っ端から売れてってないかな…(シンジュさんが触りました的なあれで。)(05/11/14 23:48)
◆シンジュ >> (お鍋があれば蓋を開け、小物入れがあれば開き、オルゴールがあれば鳴らす…)(05/11/14 23:47)
◆シンジュ >> お店のさ、商品にさ、片っ端から触れたくなるんだ…。(05/11/14 23:47)
◆シンジュ >> ……、そういうのに、ついつい触りたくなるんだよねえ…。(壺とか…)(05/11/14 23:47)
◆レイヴ >> そして自らおったてるんだよね。(積み木原理で。)(05/11/14 23:46)
◆レイヴ >> 人それぞれとは思うけどさ。(05/11/14 23:46)
◆シンジュ >> フラグをいっぱい壊すよ。(脱ドジの子。)(05/11/14 23:46)
◆レイヴ >> お城にお呼ばれした時に高級そーな壺には気をつけてね…(05/11/14 23:46)
◆シンジュ >> 幸福の定義、ねえ。難しいなあ。(困ったように、眉を下げて)(05/11/14 23:46)
◆レイヴ >> 何も壊さないシンジュはつまらな …(ぁ。)(05/11/14 23:45)
◆シンジュ >> 壊せるものは壊そうと思う。(きりっ。)(05/11/14 23:45)
◆シンジュ >> 普段から壊してはいけないものばかり壊しているから…(空気とか…お皿とか…)(05/11/14 23:45)
◆レイヴ >> そーだね、言葉にするって苦しい事。…幸福の定義ってなんなんだろうなぁ。(05/11/14 23:45)
◆レイヴ >> (ボツ案になりましたとさ。)(05/11/14 23:43)
◆レイヴ >> 歌っていうか、呪詛だね、もはや…。(05/11/14 23:43)
◆レイヴ >> 壊していいものはすかーっと壊していいんだぞっ。(そして弄られるシンジュ。)(05/11/14 23:43)
◆シンジュ >> (呪い歌になりそう…。)(05/11/14 23:43)
◆シンジュ >> 永遠のループ…延々と同じ歌詞を歌い続ける感じ…?(05/11/14 23:42)
◆シンジュ >> うん、あたしも頑張る!(みんなを元気にしよう。壊さないように気をつけよう。)(05/11/14 23:42)
◆レイヴ >> あ、新曲のタイトルにどう?(永遠のループ。)(05/11/14 23:41)
◆レイヴ >> 積み木を作って壊して… 、永遠のループ…。(05/11/14 23:41)
◆シンジュ >> 表現するのは、時に苦しい事でもあるから。(05/11/14 23:41)
◆レイヴ >> いい仕事してるよね、シンジュ。 そか、ありがと。(へへ。)(05/11/14 23:40)
◆レイヴ >> アイドルシンジュを見習うか!(皆を元気に。)(05/11/14 23:40)
◆レイヴ >> ん、…。ココロに押し込めちゃった感情を、言葉にするのも難しいしね。(05/11/14 23:39)
◆シンジュ >> だから、そのままで良いと思う。(笑って、)(05/11/14 23:39)
◆シンジュ >> レイヴちゃんはそのままで、周りのみんなを元気にしてくれるよ。(05/11/14 23:38)
◆シンジュ >> 積み木のようなものよ…。(壊して作ってまた壊す…)(05/11/14 23:38)
◆レイヴ >> お、おう?そっか!そーだな、不自然に不必要に心配したら、逆に心配されちゃいそ。(05/11/14 23:38)
◆シンジュ >> って、言えればいいのだけれどね。心はねえ、難しいから。(05/11/14 23:37)
◆シンジュ >> いつも通りでいいと思う。 …まかされよー。(えっへんえっへん。)(05/11/14 23:37)
◆レイヴ >> ??(05/11/14 23:37)
◆シンジュ >> 気持ち、良く分かるよ。(笑って、)仲が良いから、ってのもあるんだろうけれども…(05/11/14 23:36)
◆レイヴ >> 壊して癒すとか、シンジュってどエスだったの!?(言われてみれば。)(05/11/14 23:36)
◆シンジュ >> …そっか。(うむ、と頷いて。) ウメノキくんが、レイヴちゃんにお願いしたのは、(05/11/14 23:36)
◆レイヴ >> って願えば、たちまちに癒して貰えるんだろうけどさ。ココロの方。(05/11/14 23:36)
◆レイヴ >> 心を癒すって…どうすりゃいいんだろうな…。眼に見えてる傷は、お願いシンジュ!(05/11/14 23:35)
◆シンジュ >> くふふ!(褒められたので、腰に手を当ててえっへんとする。)(05/11/14 23:35)
◆シンジュ >> 癒しもできますけど!(魔法的に!) でも壊す方が頻度が高い!気がする!(05/11/14 23:34)
◆レイヴ >> そか。その子がね、様子が少し変なんだって。(05/11/14 23:34)
◆レイヴ >> しんみり空気も壊しちゃう、スーパーアイドル!(褒めてるよ!)(05/11/14 23:33)
◆レイヴ >> 癒し系ならぬ、壊し系アイドルシンジュだもんな!!(05/11/14 23:33)
◆シンジュ >> ううん。(首を振り、傾けて。)(05/11/14 23:32)
◆シンジュ >> 壊すのだけは得意です。(きりっ。)(05/11/14 23:32)
◆レイヴ >> うん。ウェネーフィカって知ってる?(05/11/14 23:32)
◆レイヴ >> んや、シンジュの和みパワーってやつだ。邪魔とかじゃねーよ。 (笑って。)(05/11/14 23:31)
◆シンジュ >> …、お話、お友達のこと?(そのままスルーも出来ずに、それだけ問うた。)(05/11/14 23:31)
◆レイヴ >> 素直じゃないというべきか、 、結局気にかけてるってことじゃん。(05/11/14 23:30)
◆シンジュ >> 結局お邪魔しちゃった…。(口を開き…)(05/11/14 23:29)
◆シンジュ >> …!(丘を下るウメノキにおろりとして、)(05/11/14 23:29)
◆レイヴ >> (丘を下るのを見送って。)(05/11/14 23:29)
ウメノキに別れを告げる幾万の葉‥(05/11/14 23:29)
◆レイヴ >> … 、ありがと。(05/11/14 23:28)
◆レイヴ >> 驚く程、デリケートな心を持ってる。傷つく事を、恐れてる。(05/11/14 23:28)
◆ウメノキ >> …。(丘を下る)(05/11/14 23:28)
◆ウメノキ >> (笑って)…今後ともご贔屓に。(05/11/14 23:28)
◆シンジュ >> …、(こくりと頷いた。)(05/11/14 23:28)
◆レイヴ >> 良い値で買ってくれそうだったからな。(05/11/14 23:27)
◆ウメノキ >> 心配では無いが…まあ、幸福であった方がいいとは思うんです。(05/11/14 23:27)
◆レイヴ >> (お口ミッフィーなシンジュにリッフィーを重ねつつ。)(05/11/14 23:27)
◆ウメノキ >> 私にお声がけくださった事への感謝です。(商談に頷く)(05/11/14 23:26)
◆レイヴ >> 違うのか…? じゃぁ、なんでオレに…(05/11/14 23:26)
◆ウメノキ >> それでは、また…お会いしましょう。(シンジュに礼を)(05/11/14 23:26)
◆レイヴ >> … 、いや、商談だろ、これは。(05/11/14 23:26)
◆ウメノキ >> …心配というのでも、無いですからね。(レイヴに頷き)(05/11/14 23:25)
◆レイヴ >> だと、嬉しいけど。思いつめるタイプだからな…  、(05/11/14 23:25)
◆ウメノキ >> また、何かありましたらよろしくお願いします。(05/11/14 23:25)
◆シンジュ >> …、(おくちミッフィーになって。)(05/11/14 23:25)
◆ウメノキ >> …塩、ありがとうございました。(05/11/14 23:25)
◆レイヴ >> 心配…してた、ってのは言わないほうがいいのかな。(05/11/14 23:25)
◆ウメノキ >> (ウェネーフィカについてをレイヴに言い)(05/11/14 23:24)
◆シンジュ >> ………え。 ……え!? 夢の中はもっとやめて…!?(05/11/14 23:24)
◆ウメノキ >> だいぶ、心を開いてましょうから、とご相談しました。(05/11/14 23:24)
◆レイヴ >> …。(05/11/14 23:24)
◆レイヴ >> その夢破壊しよう。(05/11/14 23:24)
◆ウメノキ >> 私の勘違いかもしれんのですが…あなたになら…。(05/11/14 23:24)
◆シンジュ >> (胸部の辺りが心もとないので、そこが一番のウリなのよ。)(05/11/14 23:24)
◆ウメノキ >> まあ…。(レイヴに)(05/11/14 23:24)
◆シンジュ >> 一番の商売道具だから、舐められたら困るかなあ。(うむ。)(05/11/14 23:23)
◆ウメノキ >> (解かれ)解りました。決して舐めません。夢の中だけにします。(05/11/14 23:23)
◆レイヴ >> (虫歯の恐怖にまんまとやられて解き。)(05/11/14 23:23)
◆レイヴ >> (お灸を据えておく。)(05/11/14 23:23)
◆レイヴ >> (しゅるしゅるる…。)シンジュの足舐めたら、縛り首だからね、ウメノキ。(05/11/14 23:23)
◆シンジュ >> (どっちともつかぬ顔で、にこやかに笑っている…)(05/11/14 23:22)
◆ウメノキ >> グラグラになりますよ。(虫歯)(05/11/14 23:22)
◆レイヴ >> 虫歯嫌いー! (呪いに負けた。)(05/11/14 23:22)
◆シンジュ >> それは嫌だね、地味にね。(虫歯か…)(05/11/14 23:22)
◆レイヴ >> って、シンジュ!? (君もそういう発想なの!?)(05/11/14 23:22)
◆レイヴ >> そうそう…、可愛い顔して意外とそういう趣味が…。(05/11/14 23:21)
◆シンジュ >> あはは!あたしも!レイヴちゃんに会えて元気でたよ!(笑って、)(05/11/14 23:21)
◆ウメノキ >> 説かんと虫歯になりますよ。(呪い)(05/11/14 23:21)
◆ウメノキ >> 解いてくださいまし…。(05/11/14 23:21)
◆レイヴ >> ちょー美人の精霊さんがウメノキと親しくなりたいってさ…。(05/11/14 23:21)
◆シンジュ >> 喜ぶかもしれないし…。(拘束されているを見て、)(05/11/14 23:21)
◆ウメノキ >> 互いの近況を語りあうより前に…。(05/11/14 23:20)
◆シンジュ >> うん。(頷き…) それは…さっきの女の子が解いてくれるんじゃないのかなあ。(05/11/14 23:20)
◆ウメノキ >> いや、そんな。(05/11/14 23:20)
◆レイヴ >> おう!色々あったけど、超元気!そしてシンジュからも、元気貰ってる!(05/11/14 23:20)
◆レイヴ >> シンジュは見えるもんね。(精霊さん。)(05/11/14 23:19)
◆ウメノキ >> これ、解いてくださいましよ。(05/11/14 23:19)
◆シンジュ >> うん、ほんと。久し振りだねレイヴちゃん。元気にしてた?(05/11/14 23:19)
◆ウメノキ >> まことに?(樹を見上げる。樹は樹としか見られぬ)(05/11/14 23:19)
◆レイヴ >> 仕方ないなぁ。(待ってあげる。)(05/11/14 23:19)
◆シンジュ >> 綺麗だと思うけれど。(精霊さん。)(05/11/14 23:19)
◆シンジュ >> え、あ、うん……?(流れのままに去ろうとする。)(05/11/14 23:18)
◆ウメノキ >> ちょっと待ってくださいよ。(05/11/14 23:18)
◆レイヴ >> (↓超適当。)(05/11/14 23:18)
◆ウメノキ >> まあまあ。(05/11/14 23:18)
◆レイヴ >> 美人美人。(超美人。)(05/11/14 23:18)
◆レイヴ >> っつか超久しぶりだね!どんどん有名になっちまって。(05/11/14 23:18)
◆ウメノキ >> え?(05/11/14 23:18)
◆レイヴ >> よし、いこっかっ、シンジュ!(待ち合わせしてたみたいに去ろうとする。)(05/11/14 23:18)
◆シンジュ >> あ。(そしてウメノ樹になっていた…。)(05/11/14 23:18)
◆ウメノキ >> 世界樹の精霊が美人なら考えます…。(妄想)(05/11/14 23:17)
◆シンジュ >> よし。(ウメノキに満足気。) やだあ、あたしはいつまでもそ変わらないよお…。(05/11/14 23:17)
◆レイヴ >> え…?やー…ウメノ樹になってたんで、世界樹さんとお友達になりたいのかと。(05/11/14 23:17)
◆レイヴ >> 超レアなのか。っていうか、欲しくねぇ!?(05/11/14 23:17)
◆ウメノキ >> 何を!(拘束)(05/11/14 23:17)
◆ウメノキ >> 皆、金を出してでも遠ざける物でしょう。(霊障)(05/11/14 23:16)
◆レイヴ >> (ウメノ樹になったウメノキを世界樹の幹に拘束しつつ。)ぐるぐる。(05/11/14 23:16)
◆シンジュ >> 霊障?だとかがあって、入手しにくい超レアだよ。(05/11/14 23:16)
◆ウメノキ >> アイドルは清らかなままではいられないですからなあ…。(05/11/14 23:16)
◆シンジュ >> あっは、嘘だよ。お金の件は言ってみただけ!(笑い、) セヴンちゃんのは…(05/11/14 23:16)
◆レイヴ >> シンジュが、オレ達のシンジュがどんどん遠い人になってくよー。(知らない世界。)(05/11/14 23:15)
◆ウメノキ >> セヴンさんの買ってもしょうがないでしょう!?(05/11/14 23:15)
◆レイヴ >> セヴンのは買わないの!?ってか、グッズとかもう発売されてたのね…(05/11/14 23:15)
◆ウメノキ >> …。…。(犬を止め、樹のようになる)(05/11/14 23:15)
◆シンジュ >> あーーー、うん……。(浮気か…) まァそれはそれで!気になるから!(05/11/14 23:15)
◆レイヴ >> シンジュが超現金!?(05/11/14 23:14)
◆シンジュ >> ごめん、あたし犬はちょっと……。(犬っぽいウメノキを毛嫌う…)(05/11/14 23:14)
◆ウメノキ >> グッズは必ず買っています。セヴンさんのは買いませんが。(05/11/14 23:14)
◆レイヴ >> …シンジュの犬と化している!?(05/11/14 23:14)
◆ウメノキ >> 割りと健全ですよ!(レイヴに)(05/11/14 23:14)
◆シンジュ >> ありがとウメノキくん。いくらでも援助して!(好きからの資金援助を求め・・。)(05/11/14 23:13)
◆ウメノキ >> なんら!!お気になさらず!!(05/11/14 23:13)
◆レイヴ >> 恋バナなんて淡い話じゃなく、ウメピョンの場合浮気とかドロドロな感じだから。(05/11/14 23:13)
◆ウメノキ >> いやいや…。(シンジュの周りを犬のようにうろつきながら)(05/11/14 23:13)
◆シンジュ >> どうしても気になって……!!!(桃色なお話が来るかと。)(05/11/14 23:13)
◆シンジュ >> え、ええと、あの、ごめんね。お話を遮るつもりはなかったのだけど…。(05/11/14 23:13)
◆ウメノキ >> シンジュさんのナチュラルな雰囲気、好きですな。(頬を染め)(05/11/14 23:12)
◆レイヴ >> (しかし、ウェネーフィカの名前を聞いてからちょっとモヤモヤ。)(05/11/14 23:12)
◆レイヴ >> 受け止めるな…!?(何故嬉しげ。)(05/11/14 23:12)
◆レイヴ >> プロデューサー出てこい!(卑猥なの!?っとこちも激怒り。)(05/11/14 23:11)
◆シンジュ >> そっか、変態かあ…。(ナチュラルに受け入れて、)(05/11/14 23:11)
◆シンジュ >> 恋バナが絡むとわりとこんな顔…。(にやにやにやにや、、、、)(05/11/14 23:11)
◆ウメノキ >> …変態でーす。(嬉しげ)(05/11/14 23:11)
◆レイヴ >> 舐めるな、変態!(05/11/14 23:11)
◆シンジュ >> え、ちょ、(恋バナきゅんきゅんしてたはずなのに、何で暗殺とか出てきた…)(05/11/14 23:11)
◆ウメノキ >> 100回は。(興奮で言い間違う)(05/11/14 23:10)
◆ウメノキ >> シンジュさんの足なら100カイが舐められるこの私ですよ。(05/11/14 23:10)
◆レイヴ >> アイドルがそんな目しちゃ嫌っ…!(希望。)(05/11/14 23:10)
◆ウメノキ >> まさか!(05/11/14 23:10)
◆シンジュ >> いや、あたしがいたらなんか申し訳ないしね!?(色んな意味で!)(05/11/14 23:10)
◆ウメノキ >> 安心してください、そんなプロデューサーは暗殺しますよ。(昏く)(05/11/14 23:10)
◆レイヴ >> アホか。(シンジュの思考を読んで軽くぺいするっ。)(05/11/14 23:10)
◆シンジュ >> (ものすごくにやにやしながら遠目で見ていた。)(05/11/14 23:10)
◆ウメノキ >> プロデューサーに卑猥な事されてるんですか!?(05/11/14 23:09)
◆レイヴ >> まさかのミラージュ!(05/11/14 23:09)
◆レイヴ >> なんて逃げ足だ!!?アイドルになってパパラッチから逃げる術を覚えたのか!?(05/11/14 23:09)
風そよぐ葉がシンジュによってまた一枚増え‥!!(まさかの二人が、樹の下で愛を…の現場を)(05/11/14 23:09)
◆ウメノキ >> ミラージュ7でシンジュ推しなのに…!!(05/11/14 23:09)
◆ウメノキ >> ファンなのに…!!(05/11/14 23:08)
◆レイヴ >> !!!(05/11/14 23:08)
◆レイヴ >> (意図せず挟み撃ち!?)(05/11/14 23:08)
◆ウメノキ >> シンジュさん!!!(05/11/14 23:08)
◆レイヴ >> (木を回ってシンジュの後ろから…そーっと。)(05/11/14 23:08)
◆ウメノキ >> (回りこむ)(05/11/14 23:08)
シンジュに別れを告げる幾万の葉‥(05/11/14 23:08)
◆ウメノキ >> シンジュさん!!(05/11/14 23:08)
◆シンジュ >> (こそりと去る…)(05/11/14 23:08)
◆ウメノキ >> 曖昧すぎますね。(05/11/14 23:08)
◆レイヴ >> …。(05/11/14 23:08)
◆シンジュ >> (内容が判明してスッキリし。)(05/11/14 23:07)
◆ウメノキ >> それこそ、思いつめているような…。いや、失礼。(05/11/14 23:07)
◆レイヴ >> あ、あぁ…そいや、なんか服装が…(05/11/14 23:07)
◆ウメノキ >> 何が、というと解らんのですが…。(05/11/14 23:07)
◆レイヴ >> ウェネーフィカがおかしい?(05/11/14 23:07)
◆シンジュ >> (とか邪推して、ずっと樹の裏に潜んでいたのが居た。)(05/11/14 23:07)
◆レイヴ >> 黙って見送るのは個人的には癪だが。なんかこー、思いつめてる感じだったしな。(05/11/14 23:06)
風そよぐ葉がシンジュによってまた一枚増え‥(話の内容がプロポーズとかだったらどうしよう…、)(05/11/14 23:06)
◆ウメノキ >> ウェネーフィカさん、何ぞおかしくないですか?(05/11/14 23:06)
◆ウメノキ >> …。大した話、というわけでもないのですが…。(05/11/14 23:06)
◆レイヴ >> んじゃ、手短にだな? (微笑して。)(05/11/14 23:05)
◆ウメノキ >> (笑って)…。後ほど、そうしましょう。(05/11/14 23:04)