GalaMate
酒場のオヤジ >> キナさん。またお越し下さいませ。(02/18/14 01:45)
◆キナ >> (語られることには理解出来ずとも、そう云うものなのかと可笑しげに相槌を打ちながらの帰路。 箱の可愛らしい中身も、後で美味しく頂くのだろう─…)(02/18/14 01:45)
◆キナ >> (瞬き、) …わぁ、ありがとうシンジュ。(一瞬明るく笑んで、大切そうに片手に抱えては…) …私も君が好きだよ。(礼を告げながら、横に並ぶ…歩調を合わせ) ……そうか。(02/18/14 01:43)
酒場のオヤジ >> シンジュさん。またお越し下さいませ。(02/18/14 01:42)
◆シンジュ >> (ギャップについて切々と語りながらの帰路。 ちなみに箱の中身は「Theバレンタイン!」といった風情の、でっかいハート形のチョコである…)(02/18/14 01:42)
◆シンジュ >> バレンタインのチョコレート!(それらしくラッピングされた箱の中身を言ってから。) よし、じゃー帰ろうか!(足を扉の方へと向け…) うん、でもそれでいいと思う。あたしは今のままのキナが好きだし。(笑って、) ワイルドも勿論押したいけど、やっぱりギャップというものがですね…(02/18/14 01:41)
◆キナ >> …ああ。偶には息抜きもしてあげないとね。今夜はゆっくり休んで…。(と頷いて…) …うん?何だい?(乗せられた箱に視線を落として不思議そうに)(02/18/14 01:40)
◆キナ >> …そう言ったことに関しては…、…。…まぁ、認めるよ。(平和主義なんだ…ぬるく) …あくまでもワイルド押しなんだな。(シンジュ…)(02/18/14 01:38)
◆シンジュ >> お仕事は楽しいから好きなんだけどね、流石に疲れた…。 ありがとう。(2人分の硬貨は、労いとして有難く甘えることにした。) あ、そうだ。忘れてた! …はいこれ、あげる!遅くなったけど!(鞄から掌から少しはみ出るくらいの平たい箱を取り出す。キナにずいっと差し出して、差し出された手に乗せる。)(02/18/14 01:36)
◆シンジュ >> や、だって…あまりにもヘタレ過ぎて…(堪え切れず涙目…)キナらしいけど。 ………。(頬に触れる手に、目を瞬き。)…、…それは…、やだなあ。会えないのはヤだから、そのままで良いかな。  …でもワイルドも良いと思う…けど。(ワイルド押し…)(02/18/14 01:34)
◆キナ >> …ね。(目を細めて…) …やぁ、お疲れ様、だ。(しみじみと労わる…。二人分の硬貨を置いてから、緩慢に立ち上がり) …森に帰るよ。その前に、君を送らせてくれ。(と、片手を差し伸べながら)(02/18/14 01:33)
◆キナ >> ……もう、シンジュ。(軽く頬が染まるも…) そんな心配はないのだろうけれどもね。 …まぁ、もしものことがあったとしたら…、(以前赤くなってしまった相手の頬にそっと手を添えて…)もう会うべきでは無いと思うんだろうなぁ。(離れて、頷く。) …ああ。今のままが一番だ。(02/18/14 01:31)
◆シンジュ >> そだね、そういう賑やかさはあたしも好き。(笑って、) あ…うん、そろそろ。昨日は仕事終わったばっかりでなかなか寝付けなくて。でも今日はミルクも飲んだし…よく眠れそう。(立ち上がり…) キナはどうする?帰る?(02/18/14 01:29)
◆シンジュ >> …ッ、…っ。(想像すれば、笑いを堪えるの必死で。) …ふは、(息を整え、)うん…でも、そうだなあ…。もし仮にその人狼変化薬が自我をなくすほどの薬だったとして…あたしがキナに襲われて怪我とかしたら、その後しばらくの間は 申し訳なさそうな顔で見られそうだなあ。それはやだな、うん、やっぱやめよう。(02/18/14 01:25)
◆キナ >> …何か催し物があると、賑わうものだから。愉しい大変さなら、嫌いじゃないよ。(小さく笑って、) …わっ、はいはい。(正面向く) …と、そろそろ休まなくて大丈夫かい?(飲み干したグラスを眺めて、)(02/18/14 01:24)
◆キナ >> …うん。そうして、謝り倒すと思うね。…。(マイルドと云うよりも、情けない気持ちになるな…可笑しげに)(02/18/14 01:20)
◆シンジュ >> 森も賑やかになるんだねえ。エルフさんも大変だ?(可笑しげに、) こら、こら、見ちゃだめ。(見渡すキナの頭を押さえて正面を向かせる…)(02/18/14 01:19)
◆シンジュ >> いや、あたしもそういうイメージだけど… キナがそうなっても「…っ…、すまない…!」とか言いそうだなあって…。(ものすごくマイルドな人狼…)(02/18/14 01:16)
◆キナ >> …確かに、毎度の如く森にお菓子やら迷子が増えると云う意味では、此方も大変かも。(こめかみを人差指で、トン、と…) …持て余しそうな…。(ワイルド押され…) ……。(もう潜んでいるんじゃないかと、辺りを見渡してみたり…)(02/18/14 01:15)
◆キナ >> …やぁ、意気込み過ぎても難しいから、気軽にね。(泳げるようになると良い、と頷きながら) …。…あれ、人狼って誰かれ構わず傷付けるイメージしかないんだけれども…。(俺だけなのか…)(02/18/14 01:12)
◆シンジュ >> ハロウィンは…大変だよ。楽しいけどね、楽しいけど。キナも参加してみたらイイよ。ワイルド系の仮装で。(ワイルド押し。) ……、(カナカちゃんの件については、喋るだけでも何かしらのトラップが発動しそうで怖いのでもう何も言わないぞ、の顔。)(02/18/14 01:11)
◆シンジュ >> うん…今年も暑い季節には水辺に入り浸って練習する!今年こそは…!(と、毎年言ってついに今日まで来ました…。) ………。すごい、キナがワイルドだ…。(ガン見… そして言われたことを脳内リピートする)(02/18/14 01:08)
◆キナ >> …ハロウィンは案外大変なんだ。(可笑しげに…) …えっ、そうなのか。悪戯の域を超えているとは…(一気を見ては、地味に色々と応援しておく。)(02/18/14 01:07)
◆キナ >> そうしたら、泳げるまではきっと…練習あるのみだろうけれども。教えてくれる先生でもいてくれたらね。(ふむ、と…) …いや、だって…、(グラスを傾けながら、森色と灰色の瞳を微かに細めて相手を見) …俺に襲われたくはないだろ。(02/18/14 01:03)
◆シンジュ >> うん、ハロウィンのトリックに掛かって。今年は平穏にハロウィンを過ご…せるわけないよね。(ノリツッコミのような形になった。) かっ、カナカちゃんの悪戯はもう…!悪戯の域を越えてるから…!(キナに向けていた手を引き戻し、残ったミルクをイッキ。)(02/18/14 01:02)
◆シンジュ >> 浮き輪なしでも海を満喫出来るようになりたいです…。(希望…) えっ、何で!?何でー!?あたしも見たいのに!!(ショックを受けた顔で。)(02/18/14 00:59)
◆キナ >> …既に猫の仮装だったのか。(そうか…) …はは、彼女に悪戯でも仕掛けられたのかな?(相手のビビり様に、少し可笑しげに笑みを零し…)(02/18/14 00:57)
◆キナ >> まぁ、浮くことが出来れば問題はあまりない様な気もするが…。(泳いではみたいのかな?不思議そうに…) …そうか。ではもし試す時は、シンジュのいないところでの方が良さそうだね…。(色々と考えて…)(02/18/14 00:56)
◆シンジュ >> 別のというか、既に猫だったというか… …まァそれはいいとして。 ホントにダメ!出てくるから!(オバケか祟りのように言う。先程撫でられた頭からも、尋常じゃないビビりようが伝わってくるだろう…)(02/18/14 00:53)
◆シンジュ >> やー、普通に波に揺られたりぷかぷか浮いてたりするのは好きだよ。「泳ぐ」という行為が無理…あの手と足を別々に動かす感じが。(重苦しい息を吐いて。) うん?人狼と言えばそりゃワイルドな感じ… だってキナとワイルドって、やっぱり全然イメージじゃないし。一人称「俺」でも、辿り着けない新境地と言いますか…。(見たい、見たいぞ…)(02/18/14 00:49)
◆キナ >> 別の仮装? ──モゴ…。(口を塞がれ)(02/18/14 00:47)
◆キナ >> (突っ伏したので、そのまま相手の頭を優しくぽんぽんしておく。) …うん、友人に一口貰う度に咽るよ。(恥ずかしながら、…取り敢えず頷いて)(02/18/14 00:47)
◆シンジュ >> 商人って凄いよね。(ふたりして神妙になる。) うん、ハロウィンの時はもう別の仮装をしていたから。 ……Σそ、そそそそんな恐ろしいことを!?(慌ててキナの口を塞ぐ!)く、口に出すだけでもダメ!「じゃあ今ここで…」って出てきそうな気がするから!(02/18/14 00:45)
◆キナ >> (示された文字を辿り…) …そんなに苦手なんだな。水か波が怖いのだったか?(首をゆるりと傾いで、) …待ってくれシンジュ。人狼に対して一体どんなイメージを…。(己はと言えば、荒々しいイメージしかなく…)(02/18/14 00:45)
◆キナ >> …さすが、商人だな。(深くは考えない方が良い気がしたよ。神妙に頷いて…) …おや、ハロウィンの時に使用しなかったのか。…では、カナカと会った時に食べてみると良いんじゃないかな?(喜びそうな…)(02/18/14 00:43)
◆シンジュ >> う、…ありがとう。 キナはそうやってストレートに言ってくれるから…。まァ「可愛らしい」でも良いかなって思っちゃうよね。困ったことにね。(突っ伏し、) …ウォッカは止めて下さい…。(ギャップ萌えの範囲越えちゃう…。) ぅい。(言われた通りにゆっくり飲む…)(02/18/14 00:43)
◆シンジュ >> や、でもね、ほら見て。(ビラを差し、)効果の時間…3時間だよ。他の事ならまだしも…あたし、泳ぎに関しては3時間で感覚がつかめると思えない…。(鬱屈する。) それならいっそ、妄想を現実にするためにキナに人狼薬を買うよ…。(02/18/14 00:40)
◆シンジュ >> …………。(あるぇー?)…ま、まァウメノキくんだし…アブナイ商品を持っていても、何と言うか、こう…上手に扱っているのだよ、多分…。(だんだん自信がなくなってくる…) えぇとね、ハロウィンの時に悪戯娘カナカちゃんにもらいました。まだ使ってないけれども。(変身キャンディについて。) (02/18/14 00:39)
◆キナ >> …ゆっくりが良い。(冗談でも本気でも、微笑んで…)…体調は戻り掛けに大事にしてあげないとね。(02/18/14 00:38)
◆キナ >> (酒場の踊り子らしきに視線を遣るも、)…うん、シンジュはどちらかと言えば、可愛らしい方だと思うよ。(少し可笑しげに頷いて…) …まだ、ウォッカ辺りは飲めないよ…。(うん…)(02/18/14 00:36)
◆キナ >> 以前森でお会いした時は、媚薬を手に入れていた用だが…、そうか。(差支えない商品を想う…) 何故変身キャンディを持っているのか気になるところだが…。人間の金貨を手に入れるのは案外難しいからなぁ。 …シンジュは、人魚になって泳いでみたら、感覚がつかめるんじゃないか?(02/18/14 00:34)
◆シンジュ >> わ、ありがとう!(ミルクのグラスに手を触れ、) これは…イッキするべきかな…!(冗談とも本気とも取れない顔で問う…)(02/18/14 00:34)
◆シンジュ >> そうそう。ここの踊り子お姉さん達。(頷き、) 派手なのは、そういう香りに釣り合うオトナの女性になったら買ってみることにするよ!背伸びはほら、時として切なくなるだけなので…!(ほろりとする。) うん、なんとなくね。いや、年齢としたら、飲んでても全然不思議じゃあないと思うんだけれども!(02/18/14 00:31)
◆シンジュ >> ん、ウメノキくんだものね。今後のお仕事に差し支えのある商品なんて売り出さないと思う。(頷いて。) ううん、断然キナの方が。 翼のは…なんとなくイメージできるし確実に似合うから敢えて省く。猫のは…そういえばあたし変身キャンディ持ってたわ。人魚も良いけど…キナはどっちかというと海水より淡水のイメージなので…。 ……人狼変化薬だね。(買うならコレだよ)(02/18/14 00:29)
◆キナ >> (相手と己の前に、注文したグラスが置かれる)(02/18/14 00:27)
◆キナ >> うん。(微笑み)他の踊り子の人達のことかな。(お姉さま…) …確かに、君が派手な香りだったら驚くやもしれない。 (相手に視線を移し)…そうか?(02/18/14 00:27)
◆キナ >> 公にするもの故にそんなに害はないだろうけれども。(頷いて) …。…シンジュの方が似合うと思うぞ。(荒々しいイメージの人狼以外は…としみじみ) …デモコンで、使用していたのか…。見ていたら、あまり使いたく無くなりそうな気がする…。(…)(02/18/14 00:24)
◆シンジュ >> でしょ。(満足気に笑い…) お姉さま達が使ってるような高級な香水は似合わないから!このくらいが、あたしらしくって良いかなって。 ……、(そして注文するのを見…)キナがお酒を飲むのって…なんか不思議…。(02/18/14 00:22)
◆シンジュ >> どんな変化をするのか分からないけれども。(呑気に首を傾げ、)でもキナなら何でも似合うと思うよ!(絶対的な自信を持って、握り拳を作る…) あー…確か人狼の薬はこないだのデモコンで実際に使ってたと思うんだけど…実際には見てないから分かんないなあ。見れば良かった。(02/18/14 00:19)
◆キナ >> (離れれば、店員に相手のミルクと、己の林檎酒を注文し)(02/18/14 00:18)
◆キナ >> …へぇ?(瞼を伏せれば、相手に軽く顔を近付けて…、) …うん、甘い様な…爽やかな香りがする。(02/18/14 00:18)
◆キナ >> あぁ、猫獣人とはそういうことか。(猫耳としっぽ付きの…!?) 人狼は自我を保てるのかどうかが、疑問だけれども。(軽くウケて…)(02/18/14 00:16)
◆シンジュ >> うん、りんご好きだよ。食べるのも好きだし、りんごの花の香水もいつも付けてるし。お気に入り。(にこにこと笑って。) うん、ちょっと仕事が忙しくって!でもひと段落したから平気。(02/18/14 00:15)
◆キナ >> 何でもあり得るからね。(柔らかに微笑んで首相手の隣の席へ腰を下ろした。傾いでは、) …おや、体調を崩してしまったのかい?大丈夫か?(02/18/14 00:14)
◆シンジュ >> はら、そうなの?猫耳としっぽ、絶対似合うと思うのに…。(至極残念そうに、)あ、でもね、人狼も良いかなって思ったよ。ワイルドでね。ギャップもえー、ですよ。(きゅんきゅんしつつ、空のグラスを置き、空いた手で隣の席を勧める…)(02/18/14 00:13)
◆シンジュ >> あはははは!ヤケ酒だと思った?(面白そうに笑い、) もしヤケを起こして飲むにしても、今はまだ体調戻ってないからミルクとか胃にいいやつにする!(02/18/14 00:11)
◆キナ >> …猫獣人か…。彼らとはあまり良い思い出がない故に…(神妙に) …シンジュは林檎味が良いのかね。(02/18/14 00:10)
◆キナ >> …やぁ、驚いた。てっきり何かあったのかと…。(一気飲みする程には、頷いて) …お水なら良かったよ。(02/18/14 00:09)
◆シンジュ >> キナはこのレモン味のやつがいいと思う…。金五枚だけど如何?(壁に貼ってある張り紙を指差して、お勧めしてみる…)(02/18/14 00:08)
◆シンジュ >> (片方の手は腰に添え、いかにもアルコール一気の風情であるが。) お水です!(どーん!と答える。)(02/18/14 00:07)
酒場のオヤジ >> キナさん。いらっしゃいませ。…それは、酒かい?(イッキする背後から声を掛け)(02/18/14 00:05)
◆シンジュ >> それよりも、もっと違うところにお金を掛けよう…。泳ぐのは、自分で出来るようになればいいんだから…。(ぐいっと残ったぬるま湯をイッキして。)ぷはっ。(02/18/14 00:04)
◆シンジュ >> ウメノキくん、割引とかしてくれないかな… …い、色仕掛け…で… ………、…無いな…。(自分で悟る。)(02/18/14 00:01)
◆シンジュ >> えーと…… …………金貨五枚。 ……金貨五枚!?(ぎょぎょっ、、) いや無理だわ!無理だね!ちょっと流石に!!(02/17/14 23:57)
◆シンジュ >> いいなあ、人魚さまになれる薬! 泳げるようになるなあ…恥ずかしい貝がら水着を着なくても!(ときめく。)しかもリンゴ味。リンゴ好き。(02/17/14 23:53)
◆シンジュ >> …………ん、(また違うビラへと視線を移して、)わ、ウメノキくんとこの新商品だ。 変化薬!(02/17/14 23:50)
◆シンジュ >> うう、ん。遺跡…行ってみたかったのだけれどなあ、また暫くは無理かな。や、それよりも街だって安全だとは限らないし…用心しなきゃ。(飲み頃になったお湯を飲む…)(02/17/14 23:46)
◆シンジュ >> (視線を下へとずらしてゆき)…、残りの…黒を冠する名の仲間…ってなると…(サルか…と勝手に推理す。)(02/17/14 23:44)
◆シンジュ >> いやいや、108の内あと10個って…。(もう結構ヤバイじゃあないの…と呟き、) イヌとキジって…なんかの昔話みたいな…。(唸り…)(02/17/14 23:39)
◆シンジュ >> というわけでね、外界の情報に疎いのだけれど…(届いたお湯で指先を温めつつ、壁に貼られた張り紙を見る…) …ガーディアン?(02/17/14 23:36)
◆シンジュ >> ……いや、もうほんとね、女の子の身でありながら送るどころか貰っちゃうってゆう…いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだけれどさ…。女子力が何だと言いながら、もう全然駄目だなあ…と…。(突っ伏す。)今日一日オフだったから、何とかお返しと…お部屋の掃除はできた…。(02/17/14 23:33)
◆シンジュ >> それにね、先日バレンタインだったでしょ。結構たくさん贈り物ももらえてね!ご飯がままならない時はそれを摘んでたから…(おかげで肌のコンディションは下降の一途だ、と押さえた頬を擦って。)(02/17/14 23:29)
◆シンジュ >> …あ、暖かいお水下さい。(注文。) …うん、そうかな?痩せた?そんなことはないと思う…確かにスケジュールはハードだったけれども…。(馴染みの店員に問われれば、頬を押さえ…)(02/17/14 23:23)
◆シンジュ >> 踊り子としてあるまじき…と思うべきか、これも練習の跡だと誇るべきか…。 …いや、これ練習の跡じゃないもんなあ。うっかりの末路だもんなあ…。(うむ…)(02/17/14 23:19)
◆シンジュ >> 早着替えしてる時にぶつけたかな、バタバタしてたし…。(カウンターに腕を乗せ、)……あ、ここにもある。(02/17/14 23:16)
◆シンジュ >> 何だろ、この青アザ…。(右足の脛に覚えのない痕を見つけ、首を捻る…)(02/17/14 23:14)
酒場のオヤジ >> シンジュさん。いらっしゃいませ。………あれ…?(02/17/14 23:10)