8/17(日) コミックマーケット86情報

おしながき詳細    

癒やし処耳かき店~耳撫屋 弐

DLsiteさんでも予告公開されております、耳撫屋2のパッケージ版になります!
おまけで歌が3曲ほどはいっております。
歌に野上菜月様、伊ヶ崎綾香様をお迎えし、素敵なおまけが完成致しました。

 

耳撫屋弐 サンプル準備中...

冬子本

なんと…ささやき彼女 冬子の本が出ます!
私のやりたい放題!ありがとうございます!
梨ヶ谷こよみ様による美麗イラスト+四コマ漫画 さらに音声DLパスワードが記載されています。
夏の冬子に会いに来てくださいね♪

特性シール

シール作っちゃいました。
お気に入りの何かにペタペタしちゃってください。
一番下になにかいるような。

冬子ボールペン

なんの変哲もない冬子ボールペン。
ボールペンなので使い勝手抜群!
私が欲しかったんです。

メイドinらぶ!

旧作の18禁ゲームです。
細かい不具合(誤字脱字等)を修正したパッチと 一緒に持っていきます。
後日こちらでもDLできるように致します。
意外と好評だったカノンの耳かきCDのおまけも 持っていきますので入手してない方はぜひ!

Copyright © 2014 otonadeya. All Rights Reserved.