どどんとふ:「リムラE@見学」がログインしました。
すらい@見学:見学の構え
GM:へるおー!
すらい@見学:今回はJ学園ものなのだろうか
GM:それでもいいし
紺野和佳子:どうもどうも
GM:雷光さんフィーチャーセッションでもアリですね
GM:ヤクザと殴り合いだ
すらい@見学:肉体によく分からんブツを埋め込んだヤクザ共と…
紺野和佳子:えーと、私はどうすればいいのだろう。
GM:鳩さんは桑折さんが嬉しいかな
GM:矢野目さんは絡ませ方が難しいかも
紺野和佳子:いいんですか……?
GM:ドンパチには最適の人材
すらい@見学:それは雷光さんセッションの場合ってことですかね
紺野和佳子:ドンパチに最適ではありませんよ・・・
GM:そうですね。あとくおんたむさんの支部長も絡めて。
雷光電磁:こんにちはー
すらい@見学:にちはー
GM:こんにちはー
紺野和佳子:やめておいたほうがいいと言っておきます
どどんとふ:「ななしさん@見学」がログインしました。
雷光電磁:必要であればキャラを変えてきますが…
陸猫@見学:いあいあ
GM:PL本人がそれほどまでに言うならば…
すらい@見学:陸猫サンダー
GM:じゃあそうですね
雷光電磁:こんにちはー
陸猫@見学:どうもこんにちは
GM:ま、くおんたむさんと米ットさんの意見も見て決めましょう
紺野和佳子:シリアス寄りだったら間違いなくやめておいたほうがいいです。
すらい@見学:私はキュウさんのセッションの方に募集を出しておこう
GM:鳩子さんが矢野目さんと桑折さん以外のキャラを使えるテンションで無ければ
紺野和佳子:キチガイだったら大歓迎
陸猫@見学:キュウさんもやってるのか
GM:他の人に代打ちを頼むかも
GM:2人共難しいんですよ!w
紺野和佳子:いや、テンションの問題じゃなくて卓の雰囲気ぶち壊しかねないから先に言っといてるんですよw
すらい@見学:キュウさんのは思いっきり与太ですね
GM:村上がこんな時いてくれたら…!
すらい@見学:リムルならいるのじゃが
紺野和佳子:他にも使えるキャラはいるので
GM:あ、じゃあ
紺野和佳子:卓の雰囲気に合わせるか、辞退するかします。
GM:よかったら奥川さんにしていただけないでしょうか…!
紺野和佳子:いいですよ
GM:じゃあそれで
GM:くおんたむさんのキャラが支部長なので
すらい@見学:あ、もしや第六区画?
GM:A市のどこかを任せて、A市支部長談合の帰りに飲みに行ったとかそんなんで
GM:仲良ししてもらいます
紺野和佳子:なかよし
すらい@見学:A市の区画はどこまで広がるのであろうか
陸猫@見学:ナカヨシ……
GM:あ、あと米ットさんのキャラが宮不二さんなら
すらい@見学:10区画超えたらもうどっかの県ぐらい飲み込めそうだな…
GM:A市の支部長面子が揃い踏みだ
どどんとふ:「すらい@見学」がログインしました。
紺野和佳子:支部長セッション・・・
すらい@見学:支部長軍団…
すらい@見学:宮不二さんの性能がきになるところだ
紺野和佳子:キュマイラ
GM:パワー系だという話を前米ットさんとしましたが
GM:詳細は不明
すらい@見学:どんな感じなのだろう…
伊織いずみ:げっ
伊織いずみ:さっそくですがはなれます!
GM:おおっとお
GM:まあノンビリやりましょう
:ウワアアアーッお待たせしました!
GM:おおっ!
すらい@見学:私もキュウさんセッションの準備してこよう。お疲れ様でしたー
Quantum:Quantumです。とりいそぎコマを作ります…ヒーッすんません
GM:でしたー
GM:あーいえいえ
GM:まだみんなコマも作ってないですので
陸猫@見学:では私もごめんなすって
Quantum:ホッ
Quantum:すらいさん陸猫さんおつかれさまですー
雷光電磁:おつかれさまですー
GM:というか、今ようやくキャラがおおまかに決まった所です
紫ノ宮 春子:ログ確認しました
GM:PC1:雷光さん/PC2:奥川さん/PC3:紫ノ宮さん/PC4:米ットさんのPC
GM:という感じですね
紫ノ宮 春子:>GM:A市のどこかを任せて、A市支部長談合の帰りに飲みに行ったとかそんなんで
>GM:仲良ししてもらいます
シチュ的にはこれで決定…かな?

GM:細かい事シチュはゲームがはじまったら指定します!
紫ノ宮 春子:オーライ!どこ市の支部長かは決めておりませんので、A市でもどこでもドンとこいだ!
GM:あとは米ットさんのキャラ決め待ちかな…
GM:あ、そうだった
GM:紫ノ宮さんの支部は、A市の区画のどこかにしようかと思っているんですが
GM:何番がいいですか?
GM:現在7以外の6以降が空いています
伊織いずみ:戻りました。
紫ノ宮 春子:七がこないだやったとこで、人道さんがいるとこでしたっけ
GM:そうですね
GM:おかえりなさーい
紫ノ宮 春子:特に支障なければ、若い番号から埋めていった方が後々ラクそうですね。6かなー
伊織いずみ:ちょっと17時半までは不確定な存在になりそう・・・オープニングを後の方にしてもらえるト助かります。
伊織いずみ:今どういう感じでしょう
GM:じゃあ六!
GM:えーっと
伊織いずみ:あー、宮不二さんか……組んでみますかね。
伊織いずみ:ハヌキュマだな。
伊織いずみ:ちょいとお待ちを
GM:じゃあキャラ組みも含めて
GM:米ットさんの参戦はかなり後回しにしましょう
紫ノ宮 春子:あっやべえ…支援系でモロ被りしてしまった
伊織いずみ:すいません!
奥川香埜:支援二人なのかー
奥川香埜:びみょうやね
GM:ハッ!その問題が!
伊織いずみ:清書はあとでやろう。外部キャラシにとりあえずデータだけ載せるかな。
紫ノ宮 春子:ストックがあまり多くないので、もしあれなら
伊織いずみ:新垣ちゃんとは知り合いにしたいな!
紫ノ宮 春子:先日使ったお嬢様妹に変更でもいいですよー
紫ノ宮 春子:支部長とも知り合いだからスムーズだし
奥川香埜:こちらも小倉寺にするとかは出来ます。
紫ノ宮 春子:Quantumスレの3かな
GM:ああ、なるほど!
GM:ちょっと待ってね!シナリオ練り直し!
GM:よし、じゃあ奥川さんはそのまま、紫ノ宮さんはすみませんが別キャラで!
紫ノ宮 春子:よし!ではQuantumスレ3、電璃ちゃんでいこう!
伊織いずみ:宮不二さん何歳くらいだったかな…w
紫ノ宮 春子:奥川さんの下で動いてるUGNチルドレンです
GM:20半ばから30くらいじゃないでしょうか
奥川香埜:26とかそこらへんのいめーじ
伊織いずみ:新垣さんは何歳だっけ
GM:21ですね確か
奥川香埜:A市の支部長はお互いに顔見知りとかでいいですかね
伊織いずみ:じゃあそれより上かなー
伊織いずみ:25にしよう
GM:あ、それでお願いします
奥川香埜:はいはい
GM:多分お互い結構仲良くしてるんじゃないでしょうか
奥川香埜:飲みに行ってそう
GM:支部の愚痴を言いあう仲
紫ノ宮 春子:もう一人、カバー特化キャラもいるんですが
紫ノ宮 春子:支援1名にカバー1名だと火力足りないぽいですかね
GM:それではコマも出そろったので早速始めたいと思います!
紫ノ宮 春子:あっそろったのか!やっぱやめようw
紫ノ宮 春子:いつでもこーい!
奥川香埜:高級そうなところか
風縁電璃:服装はやはりゴスロリだろうか・・・
奥川香埜:支部長はつねに白ロリ
風縁電璃:風縁家は変人縛りがあるので普通の格好ではいたくない、ということで
奥川香埜:アメリーとおもいっきりかぶる。
風縁電璃:前回の続きで、支部長から新しく買って頂いた黒ロリにしましょう
風縁電璃:他にも白ロリキャラがいたとは!
伊織いずみ:あっ
奥川香埜:白ではないですが、ゴスロリ魔術師がいます。
伊織いずみ:すいません、ちょっと離れます!
風縁電璃:ほいほい!
奥川香埜:はーい
雷光電磁:はーい
奥川香埜:妙齢だけど妙齢に見えないんだよ!!
風縁電璃:wwww
奥川香埜:足柄さんよりは若く見えたい!!
雷光電磁:見た目は10代後半から20前半くらいでしょうか…
風縁電璃:重巡、奥川よ!
奥川香埜:20代前半のイメージですね!
GM:ウーサミン…
奥川香埜:それだ
風縁電璃:新垣さんとは面識あった方が話はやいかなあ
風縁電璃:はじめましてでも、支部長繋がりで面識ありでもイケると思うのですが
風縁電璃:どちらがいいでしょ?
GM:そこはお好みだぜ…ふふふ
伊織いずみ:戻った
伊織いずみ:宮不二さんは適当な理由で遅れる連絡が入ってる感じで!
奥川香埜:どうかんがえても軽井沢先生のせい
宮不二のどか:とりあえず抜けがあるけど、データはこんな感じ http://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYtIrGDAw
宮不二のどか:17時半までは抜ける可能性があるのでデータ埋めつつ見守る
奥川香埜:だめだこれアメリーだ!
宮不二のどか:よし
宮不二のどか:いまから30分ほど離脱して、戻ってきたら
宮不二のどか:本格的に出られます!
宮不二のどか:では!
雷光電磁:はーい
風縁電璃:あれっ、鳩子さん回線不調?
どどんとふ:「有馬未央@見学」がログインしました。
奥川香埜:大丈夫だろうか。
風縁電璃:いけそう・・・?
しお@見学:戦場が、勝利が、私を呼んでいるわっ
GM:はっソルトさん
風縁電璃:出撃よっ
雷光電磁:こんにちはー
風縁電璃:しおさんこんちゃあ!
奥川香埜:多分大丈夫です。
奥川香埜:しおさんだー
しお@見学:今起きた(画像略
しお@見学:なんだこのCV:茶風林っぽいオッサンは
奥川香埜:波平!?
どどんとふ:「斬島座木@見学」がログインしました。
雷光電磁:飛田展男でもいいかもしれない
斬島座木@見学:こんにちはー。
奥川香埜:ザッキーだー
しお@見学:コンニチーワ
雷光電磁:こんにちはー
風縁電璃:あっあなたはザッキー!ゆるふわけいおん部を率いり部長!
斬島座木@見学:シリアスもこの前やりました。
斬島座木@見学:ゆるふわだけがザッキーではないのだ。
奥川香埜:ザッキーとZuckyと斬島座木はちがう
風縁電璃:そうか、別世界か…
斬島座木@見学:「ちがうカクタン」「違うからな!全然別人だからな!」「ちげーよ」 って感じで違います。
奥川香埜:ちがう!
風縁電璃:水泳大会のザッキーはZucky寄りだったのかなあ
斬島座木@見学:結構周りに合わせてテンションかわりますからねー
斬島座木@見学:水泳大会のときは、ある程度テンションあげていかないと振り落とされる雰囲気がありましたので……w
風縁電璃:ああ、それは確かにw
風縁電璃:アアーッ雷光さーん!!
斬島座木@見学:つまりアレです。なんだかんだいって楽しんでましたよ、こいつ。
しお@見学:ミルカ・ラニ・カタギデハナイ
奥川香埜:以前私がかいたZuckyと斬島さんの絵、ぜんぜん違うんだよね
斬島座木@見学:多分双子のように同じ顔をしたヤクザとかだ
風縁電璃:鳩子さんの絵、だぶくろ!四コマしかしらないなあ
風縁電璃:か、カタギじゃねえー
斬島座木@見学:鳩子さんが書いてくれた斬島さんのほうの絵、凄い雰囲気あって好きです
斬島座木@見学:最初のうちは、ああいう厭世的な表情をする子だったはずなんだ……
奥川香埜:キャラ説に忠実にかいたから!
斬島座木@見学:なるほど、キャラ説……通りで。
斬島座木@見学:鳩子さん、例の絵張っていいですか?
奥川香埜:どうぞー
斬島座木@見学http://p.twipple.jp/2vDnF
斬島座木@見学:これですこれ。
斬島座木@見学:アンニュイな感じが素敵なんだ……
風縁電璃:ああっ雷光さんかっこいいよう
風縁電璃:あっすごい!斬島さんのキャラ説イメージに超近い!
宮不二のどか:戻った
斬島座木@見学:むしろ今の斬島さんがキャラ説に偽りありすぎる感。
宮不二のどか:ログを読んで追いつこう
風縁電璃:おかえりなさーい
宮不二のどか:あ、覚醒と衝動決めてないな・・・
風縁電璃:こういうカウントダウンいいなあ・・・GMとの連携技よ
奥川香埜:実際にキャラ動かすとキャラ説と別物になったりするよね
しお@見学:ダイスで決めましょう>覚醒と衝動
斬島座木@見学:なります……まぁ、こいつはキャンペーン終えて丸くなったので、そういう意味ではいい変化なのですけど……
宮不二のどか:2b10
DoubleCross : (2B10) → 2,9

宮不二のどか:素体・自傷
宮不二のどか:これにするか。
斬島座木@見学:「出てこいよ」→「けが人」 のパターン、この前自分も嵌ったなぁ
奥川香埜:よくあるパターン?
斬島座木@見学:物陰に隠れているやつがいる→命を狙ってるのか!? という思考ですね
GM:そういえば被ってた!
GM:まあ、ジョジョとかにじゃよくあるパターンですねw
奥川香埜:ゴゴゴゴゴ
斬島座木@見学:今回はGM側で「危険が付きまとう」って言ってるのでこうリアクションするのはむしろ正しい
しお@見学:「お……おまえッ!何だその傷はッ!」「スタンド攻撃ッ!?」
風縁電璃:まさにジョジョ五部を思い出していた
宮不二のどか:あれっ
宮不二のどか:???:「正解1ポインツです。ロリータさん」
GM:エントランスホールの灯が、順番にまた点きはじめ
GM:部屋に光が戻る。
GM:ホールのど真ん中に立っているのは、タキシードを来た、真ん丸とした体型の小男。
雷光電磁:トランクを閉めて立ち去ろうとする。
GM:では、用事も済み、君は家に帰るべく自分の車の方に引き返していく。
GM:その時、
GM:君の車の傍の物陰から、何かの蠢く気配がする。

宮不二のどか:こうなってるんだけど、バロってる?
宮不二のどか:入りなおしてみるか
奥川香埜:バロってるかも
しお@見学:その文脈だと雷光くんが小男みたいだ
宮不二のどか:あ、大幅にバロってたw
風縁電璃:バロってる?
風縁電璃:雷光さんは小男じゃないよ!w
奥川香埜:バロる:ログが飛んだりする現象。バロールの攻撃を受けているかもしれない事からこう呼ばれる
宮不二のどか:雷光さん!
宮不二のどか:かかかかっこいい!
斬島座木@見学:カッコイイ!
宮不二のどか:ちがうカクタンw(雑談のバロってた部分も読んだ)
しお@見学:くっIKEMEN
奥川香埜:かーっこいー!
宮不二のどか:なんだこのかっこいいひと
風縁電璃:雷光さんやっぱ超かっけえーぜッ!
斬島座木@見学:この人もロリータ服を着せられるのかな……?
宮不二のどか:ロリータ服、わたしも着たいー
宮不二のどか:#完全獣化
奥川香埜:着るといいよ!
宮不二のどか:着よう
宮不二のどか:先生に見てもらうんだ~
奥川香埜:どういう反応するだろう
風縁電璃:インスピレーション刺激されるのかなあw
奥川香埜:軽井沢先生萌え方向の作風じゃないよなー
斬島座木@見学:萌え方面じゃないけど、凄い凶悪な顔したゴスロリガンナーとかなら上手に描くかもしれない
斬島座木@見学:バイオレンスな絵を描かせたら凄そうなイメージあります
宮不二のどか:獣化して服がはじけとぶ瞬間とか~先生よろこぶんですよぉ~
風縁電璃:眼鏡を外すと凶悪人格にかわるゴスロリガンナーがヤクザを壊滅させるお話
奥川香埜:丸尾末広みたいな漫画描いて欲しい
しお@見学:幻峰家のメイドみたい
宮不二のどか:戦闘用人格www
風縁電璃:あれは戦闘用人格以外のなにものでもなかったですねw
斬島座木@見学:完全に実写版ダブルクロス
奥川香埜:既に戦闘用人格のメイドは作っている!みんなも作れ!
しお@見学:作るか……ソラリス白兵!
奥川香埜:そっちww
宮不二のどか:そっち!?
斬島座木@見学:www
宮不二のどか:ソラリス白兵はまだ作ったことないなぁ。
宮不二のどか:RC1人、交渉2人
奥川香埜:モヤイさんが黒執事リスペクトクロスやってくれるなら
斬島座木@見学:ピュアソラリス白兵は攻撃力をあげる手段が限られてて辛い
風縁電璃:ピュアソラリス白兵、珪素さんの傭兵おばあちゃんがいましたけど、あれでソラリスのイメージががらっと変わりました
奥川香埜:130点環境で村上だけ1000点で矢野目が2点とかでやりたいです。
しお@見学:2点www
斬島座木@見学:矢野目さんのやる気がなさ過ぎるw
風縁電璃:2点wwwwwwwwww
奥川香埜:イージーエフェクトだけ持ってる。
宮不二のどか:2点ないと縛られた時にロープ切ったり、
宮不二のどか:チェスのルールを理解したりできませんからね。
宮不二のどか:(自力でチェスに勝ったとは思ってない)
斬島座木@見学:チェスのルールは人間でも理解できますよ!w
風縁電璃:www
宮不二のどか:「チェス?エーッとあれだ、要は黒2つで白いのを挟みゃいいんだろ?ラクショーだぜラクショー」
奥川香埜:オセロだー
宮不二のどか:あ、コマつくる
風縁電璃:チェスじゃねえええ
風縁電璃:リンケージマインドにボンクラ漫画が載って無くてちょっとがっかり
GM:米ットさんいけますか
宮不二のどか:いける!
宮不二のどか:OP少なかったのに侵蝕率横並び
風縁電璃:変なところでダイス運を
宮不二のどか:ぼっちゃんがチェスで
宮不二のどか:黒2つで白を挟んだりしながらドヤ顔してるのを
雷光電磁:あ、2分だけ離席します…
宮不二のどか:サトウが必死になって「さすがは幻蜂家…」とか持ち上げてた妄想が浮かんだ
風縁電璃:そうやって甘やかすから
風縁電璃:戦闘力ゼロのくせに単独潜入したりするんだ…!
宮不二のどか:ぼっちゃんの総合スペックを考えると
宮不二のどか:あのシーンは実はそうだったと言われても
しお@見学:サトウ「誰にでもできることではアリマセーン」
宮不二のどか:すんなり納得できてしまう問題
宮不二のどか:「誰にでもできることじゃないよ」
風縁電璃:「そうだろうサトウ」
雷光電磁:もどりました
宮不二のどか:あ、宮不二さんのビジュアル決めてなかったな。そういえば。
宮不二のどか:仮眠室・・・
宮不二のどか:いやなよかんがする
風縁電璃:フェンリルハードでは読み切り描いてたけど、連載何本くらいもってるんだろう軽井沢先生・・・
GM:ワンピースじゃなくてロマンスドーンを挙げる感じのシブさ
宮不二のどか:宮不二さん、あのセッションの大半を気絶してたからなぁw
宮不二のどか:たぶん慢性的な寝不足もあるんだろう
GM:気絶で仮眠をとってるのか…
GM:ブラックというレベルでは無い
奥川香埜:軽井沢先生は一週間くらい起きてそう
奥川香埜:そして幻覚見てそう
宮不二のどか:こわい
風縁電璃:幻覚から漫画のネタをひろってくる系漫画家
風縁電璃:ヤバイすぎる
風縁電璃:戦闘員達が“回収“って言ってたのはこっちしか知らないし、なんか文章おかしくなってしまった
どどんとふ:「九十九 照美@見学」がログインしました。
銀河@見学:こんにちはー
しお@見学:チョリッッス
風縁電璃:銀河さんだー
銀河@見学:新垣さん出てるJAN!?
宮不二のどか:ふふふ、支部長祭り!
銀河@見学:はっつまりA市コラボという算段…
宮不二のどか:あ、そういえば部内だと初支部長キャラだ。
宮不二のどか:あ、奥川さんの返しうまいな。
宮不二のどか:なーるほど
銀河@見学:第3支部…というよりA市自体あんまり明るくないんですよねえ、私
銀河@見学:軽井沢先生もこないだの単発で初めて名前を見たような…
宮不二のどか:大丈夫、宮不二さんはPCとしては初登場だ。
宮不二のどか:あとNPCとしての登場実績が4回ほど。
奥川香埜:私もA市はそれほど詳しくない
宮不二のどか:第5支部がよく分からんのだ。
宮不二のどか:眠れスメールチは銀河さん読んだんでしたっけ
銀河@見学:スメールチの時は新垣さんの出身に引っ張られて沖縄が舞台だと思いこんでいた…
宮不二のどか:あれが第2支部ですね。
宮不二のどか:柴垣さんが住んでるのも地味に第2支部の地区という設定
宮不二のどか:(ほぼ出張しかしてないけど)
銀河@見学:イリーガル所属してるんですよね。最近部内設定眺めていて気付きました
宮不二のどか:気付いたけどこいつら脳筋揃いじゃないか
宮不二のどか:わるくないw
風縁電璃:ほんとうだ、脳筋だらけだ
しお@見学:手引しただけなので悪くない
GM:まともな知能があるのは奥川さんだけだ
宮不二のどか:A市第3支部は支部長とチルドレンがライトスピード使いなので本気を出すと圧倒的な手数が出せるのだ。
宮不二のどか:4人で1ラウンドに2+2+0+1=5回攻撃できる。
雷光電磁:ごはんの時間になってしまいました…。
GM:じゃあ一旦休憩しますか
雷光電磁:購入だけやっちゃいますね
斬島座木@見学:もうこんな時間か
しお@見学:世の中カネなんだ…
宮不二のどか:雷光さん、何か欲しいものあります?
雷光電磁:UGNボディアーマー欲しいです
雷光電磁:離席します。
宮不二のどか:よし、この間にコンボデータとコンボ名を考えよう。
宮不二のどか:コードネームは実は決まっている。
宮不二のどか:宮不二さんのキャラ説、どこに「ベタが遅い」って入れようか悩んだ結果よく分からないキャラ説に
GM:www
GM:アイデンティティの置き方がおかしい
宮不二のどか
A市第三支部の支部長。間延びした話し方をする。
かつてはバリバリの戦闘要員として活躍していたが支部長就任を境に前線に出なくなり、
現在では支部員に戦闘を任せることが多くなっている。
ベタが遅い。

宮不二のどか:最後の情報だけ浮いてますよね…w
奥川香埜:ベタが遅いwww
銀河@見学:スクリーントーンとかは速いんでしょうかね…
奥川香埜:いいと思いますw
しお@見学:ベタって何かの隠語みたいになってるw
斬島座木@見学:ベタが遅いのはアシスタントとしてやはり不味いのだろうかwww
GM:ちなみに軽井沢は宮不二さんの事を完全にアシとしか認識してません
銀河@見学:支部長なのに…
風縁電璃:宮不二さん→軽井沢さんのロイスが「部下?」なのも当然だった
GM:支部長どころか、下手すればオーヴァードとも思ってない可能性がある
風縁電璃:支部長なのに・・・
銀河@見学:本当に一アシスタントとしか見ていない…
奥川香埜:モヤイさん、さっきも言ったのだけど、もし黒執事クロスやるなら村上だけ1000点とかでやってほしいです。
銀河@見学:ヤバイ
GM:www
GM:やりたいですねw
奥川香埜:で、矢野目が2点とかでやりたいんです。
GM:全能力値10のパーフェクト村上
銀河@見学:完全支援型の村上さんが一体どうなるのか…
宮不二のどか:素の白兵パンチとかがめっちゃ強いのに、
宮不二のどか:アドヴァイスとかさせましょうよ
奥川香埜:なんかの要因で矢野目が超弱体化するんだけど、村上に関しては特に説明されない。
GM:www
GM:弱体化どころか
GM:全体的にナチュラルにアホになってるんですねw
GM:「村上!ここは二手に分かれるわよ!」
奥川香埜:いや、私に剛力ロールは高尚すぎて無理です
宮不二のどか:導入はやっぱりチェスでドヤ顔してるところを
宮不二のどか:持ち上げられて欲しい
しお@見学:何らかのエフェクト効果でアホになってるとか
銀河@見学:今改めて村上さんのキャラ説を読むとどことなくヒロ執事感が(個人差があります)
GM:村上矢野目主従には
奥川香埜:最近の矢野目は自分に自信ありすぎなので弱体化したいんですよ
GM:最終手段ダンジョンとかがあるので
GM:そういうトンデモアイテムとの遭遇は割と簡単そう
奥川香埜:あと捕まりたい
GM:www
GM:世界の縮図見学会
奥川香埜:そうそう。それ。
風縁電璃:神経質そうなオールバックスーツ男が真っ先に鼻血出して死んだりする世界の縮図
奥川香埜:現実的に考えると村上が凄い侵食率高くなるおそれがあるのですが
銀河@見学:あの人はどっちかってーと冒頭のあの人では…
奥川香埜:矢野目が特権階級なのでどうとでもなりそう
GM:ていうか
宮不二のどか:あー、なるほど。
GM:敵もそんなに強くないですからね!
斬島座木@見学:演出戦闘で村上に蹴散らされるザコ集団の頭目
銀河@見学:敵が殆どトルーパーとか
奥川香埜:経験点高いとモリモリ侵蝕上がってくじゃない!
GM:ただの銀の西洋剣を装備したピュアソラ白兵
しお@見学:もしくは武器商人の人ですね、オールバックの彼
奥川香埜:仕込み杖!
斬島座木@見学:でも、基本的に村上って自分の手を汚さないですよね。どう蹴散らしてもらうか……
GM:栗原類ww
風縁電璃:ああ、間抜けな死に様だった武器商人…
斬島座木@見学:よし、海原さんのデータ、一旦感性。
斬島座木@見学:完成。
宮不二のどか:海原のおっちゃんなのだ
奥川香埜:とりあえず、黒執事クロスちょうやりたいです。
宮不二のどか:黒執事クロスは
宮不二のどか:PC2人とかの方が楽しそうだなぁw
GM:昨日ちょっとだけ考えたんですが
GM:やりたい事多すぎてとっ散らかっちゃうんですよねw黒執事クロス
銀河@見学:劇中だと最終的に2人しか主人公側いませんからね、アレ
どどんとふ:「すらい@見学」がログインしました。
奥川香埜:執事が出て殺せばいのでは
GM:あの密度をどう1セッションにまとめるかが難しい
宮不二のどか:キャンペーン…!
しお@見学:暴挙……!
奥川香埜:wwwww
すらい@見学:ばんはー
銀河@見学:キャンペーンにしたら謎の黒幕組織までたどり着いてしまうのでは
風縁電璃:毎回主人が捕まって毎回助けにいく執事w
風縁電璃:すらいさんだーばんわおわおー
銀河@見学:時代劇並みのテンプレキャンペーン…!
銀河@見学:こんばんはー
宮不二のどか:GM:モヤイさん PC1:超パワーアップ版村上 PC2:弱体化矢野目
しお@見学:ヒャッハァ
奥川香埜:「人間なんだよ村上!!!」 意味がわからない
斬島座木@見学:人間じゃない!w
宮不二のどか:キャンペーンが進行しても矢野目さんがまったく成長しない。
銀河@見学:レネビじゃないですかー!
すらい@見学:おっ第七区画のメンツだー
宮不二のどか:一方の村上はたとえセッション中でも湯水のように経験点を使える
斬島座木@見学:GM「次回の成長は30点(矢野目さんは2点)です!」 とか?
奥川香埜:矢野目さんは成長できませんはおいしいなー!
雷光電磁:戻りました
宮不二のどか:「あ、ボスがなんか銀の武器とか使ってきたから相手してあげてましたけど、舐めプも飽きてきたしここらで300点ほど成長させまーす」
風縁電璃:インチキすぎるwwww
奥川香埜:wwwww
すらい@見学:宮不二さんこんなにゆったりした人だったんだ…!
しお@見学:急成長にも程があるwwww
銀河@見学:酷いwwww
すらい@見学:可能性の獣…
GM:いいなあw
奥川香埜:らしくしろって言いたくなりますね。マジで。
すらい@見学:雷光さんやっぱりカッコいい!(ログ読み中)
宮不二のどか
1区画:歴戦のおじいちゃん兵
2区画:ベリショ女子大生
3区画:アシスタントゆるふわ女
4区画:メカニカル義手女戦士
5区画:JK
6区画:不明
7区画:ゴスロリヤクザレディ

宮不二のどか:モヤイさんのツイート引っ張ってきたけど、
宮不二のどか:結構キャラのすみわけできてるもんだなぁ
GM:圧倒的男手不足
銀河@見学:女性率高いですね
しお@見学:ほぼ女性ですね
風縁電璃:最初に希望出したキャラが6区画支部長の予定だったんですが
風縁電璃:そっちも女性なんですよね
風縁電璃:おじいちゃん以外全部女性になってしまう
雷光電磁:支部長会議が女子会みたいに…
風縁電璃:しまった、猫口さん帰ってるの気付かなかった!おかえりなさい!
すらい@見学:第六区画は、なんかこう空いてるとイロモノを入れたくなりますね
宮不二のどか:TRPG部全体だと
GM:おかえんなさーい!
宮不二のどか:そんなに女性支部長率高くないのに
GM:再会します?
雷光電磁:いいですよー
宮不二のどか:はーい
奥川香埜:おーけー
しお@見学:このメンツに対抗するにはだいぶ濃い人じゃないと務まらない気がするな……
風縁電璃:いつでもいいぞーっ
斬島座木@見学:よし、寝よう。お疲れ様ですー
どどんとふ:「斬島座木@見学」がログアウトしました。
しお@見学:おつかれさまです!
風縁電璃:なんたる早寝
風縁電璃:おつかれさま!
奥川香埜:おつかれさまです
銀河@見学:お疲れ様でしたー
雷光電磁:おつかれさまです
すらい@見学:お疲れ様です
すらい@見学:こっちもこっちでやきうクロスが中断状態だったりします
風縁電璃:甲子園クロスどんなんですか
しお@見学:やきうクロスとは
すらい@見学:私立春日高校をやきうで潰します
しお@見学:春日高校……
すらい@見学:リムラが
雷光電磁:春日高校…
雷光電磁:ヤバい、絶対ヤバい
宮不二のどか:待って
宮不二のどか:その高校名
しお@見学:調べたら福岡にあるらしい
宮不二のどか:なんだ~実在の高校名か~
すらい@見学:あっちは県立高校
宮不二のどか:よかった~
しお@見学:愛知県には私立春日丘(はるひがおか)高校は存在しますね
すらい@見学:へー
しお@見学:ひどい出目を見た
奥川香埜:もっとひどい人もいますよ!
奥川香埜:キングとか!
宮不二のどか:アスハルさんとか
しお@見学:やっぱり自動成功に頼るしかない
風縁電璃:やはり固定値こそ正義なんだ
奥川香埜:固定値を信仰せよ
宮不二のどか
由希嶋四香:10dx7+2
DoubleCross : (10R10+2[7]) → 6[1,3,3,4,4,5,5,5,5,6]+2 → 8
青沼義樹:8dx7
DoubleCross : (8R10[7]) → 4[1,1,1,2,2,3,3,4] → 4

宮不二のどか:やっぱ青沼くんを越えられる気がしない
しお@見学:いっそ美しいわ
奥川香埜:そうだよ!コンセ噛んでこれなんだよ!
風縁電璃:C値7でこれはひどいwwww
しお@見学:唐木さん意外と武闘派じゃないか
風縁電璃:ぅゎ 唐木さん っょぃ
奥川香埜:しかも青沼くんこれ一回だけじゃないんだよね
宮不二のどか:しかも相手が…w
奥川香埜:4人もか。
雷光電磁:まじかよ…つよい…
宮不二のどか:さてはサイレンだな
奥川香埜:サイレンですよね
奥川香埜:疾風迅雷サイレン?
GM:迅雷サイレンマシラ使いですね
風縁電璃:ヒェーッ
奥川香埜:シーン攻撃じゃなくなる
GM:復讐者パワーも乗せ乗せの殺意MAXアタックで1人1人狙撃しまくったんでしょう
しお@見学:そりゃ息切れしてボロボロにされるわ……
しお@見学:というか侵蝕ヤバそう
奥川香埜:復讐者に対してのロールは橘田さんでやった
奥川香埜:ネタ切れ!
GM:でもダブクロ世界に復讐者はごまんといるように思えますが
GM:部内だと意外と復讐者のDロイス持ちっていないんですよね
GM:効果もそんなに弱くも無いはずなのに
奥川香埜:単発で使いにくいじゃん
宮不二のどか:自キャラに復讐者はいるけど
宮不二のどか:Dロイスの復讐者を取ってないや
宮不二のどか:そもそも初登場セッションのOPで復讐を果たした
奥川香埜:それ用にシナリオ組んでもらわないとふわっとしたものになってしまう。
宮不二のどか:ですねw
宮不二のどか:要くんはその点恵まれていた…
宮不二のどか:a,
宮不二のどか:あ、新垣さんが離脱!
風縁電璃:ケイビインになってしまった!
奥川香埜:ミドル戦闘の気配
風縁電璃:なんかクイズマンとタイマンみたいになってしまった
奥川香埜:陽炎の衣以外で隠密してるならスルーすればいいよねこれ
宮不二のどか:ステルスエリアかも…?
GM:あれ
GM:キャラが置けない
奥川香埜:ステルスしているのでは?
風縁電璃:隠密系の敵ははじめてだなあー
GM:あステルス解除された
宮不二のどか:お、おかれた。
宮不二のどか:みんなHP高いなー
風縁電璃:3人ともHP31とは
宮不二のどか:隠密キャラは対象にできないだけで、対象を選択しないエフェクトなら攻撃できるんだよな。
奥川香埜:シーンのエフェクトやね
宮不二のどか:そう、《ウルトラボンバー》や《カームダウン》なら
しお@見学:フーム、常時隠密とは厄介ですなァ
宮不二のどか:ダメージリアクションがやたら豊富な宮不二さん
風縁電璃:日常が垣間見える・・・
雷光電磁:アドヴァイスを誰かにかけた方がいいかもですねー
奥川香埜:ん?二回行動できるの?
奥川香埜:自分にアドヴァイスかけて知覚判定とかしていいの?
宮不二のどか:いや、
奥川香埜:それとも攻撃するひとじゃないと無理?
宮不二のどか:これ隠密暴いても攻撃後にオート隠密なる特殊隠密では
風縁電璃:知覚判定してそのあとアドヴァイス…もできそうだけど、プロセス終わったらすぐ透明になっちゃうのかな
GM:知覚判定→アドヴァイスはできますが
GM:風縁さんの言うようになりますね
奥川香埜:じゃあ意味ないね
奥川香埜:一番攻撃力ある人にアドヴァイスだなー
宮不二のどか:あ、わたしミドルのコンボいくつだったかな
風縁電璃:ここで選んだ人の好感度が上がってデートフラグが立ちますね
風縁電璃:(恋愛ゲー脳)
雷光電磁:攻撃力+15です
宮不二のどか:制限エフェクト多すぎるな。
宮不二のどか:攻撃9かな。
風縁電璃:私はアームドスーツ入れて+12かなー。フルパワー使えないや
奥川香埜:うーむ雷光さんかな?
雷光電磁:お願いします!
風縁電璃:バリバリいっちゃえ!
奥川香埜:戦術と合わせればいけるだろう。
GM:ここは割と奥川さんのタクティクスが光るところだ
GM:ドバーンといきましょう!
GM:「なるほど…つまりそういう事か…」とか言って欲しい
風縁電璃:あっ頭良く見える魔法の呪文
奥川香埜:言ったよ
風縁電璃:ほんとに言った!
しお@見学:知っているのか支部長
GM:圧倒的推理力
しお@見学:なんて冷静で的確な判断力なんだ
宮不二のどか:誰にでもできることじゃないよ
風縁電璃:汎用性高すぎる・・・w
GM:あ、宮不二さんの貴重な獣化シーンだ
風縁電璃:ああ、女性キュマイラが変身するこの瞬間素晴らしい
GM:剣虎だー!
GM:皇国の守護者いいよね
GM:しかも獣っ子系じゃなくてガチ獣系のキュマイラなんだな……
しお@見学:隠密でダイスに謎の補正がかかっている説
風縁電璃:くっそういう事だったとは許せない
宮不二のどか:宮不二さんは獣化ガチ勢ですね
GM:妥協しがちな女性キュマイラにおいては貴重な人材だ
宮不二のどか:あれ、電璃ちゃんと宮不二さんって
宮不二のどか:戦闘スタイル割と被ってる?w
風縁電璃:かなりwwww
宮不二のどか:そうだったとは…
風縁電璃:運命を感じるぜ・・・
宮不二のどか:あ、Dロイス分の修正を忘れてた。攻撃力15だ
風縁電璃:いけない、奥川さんの侵食だけがかさむプランだ
GM:何故こんなまわり方をしちゃったんだ…
雷光電磁:もし奥川さんに攻撃行ったらメジャー潰してかばいますか?
奥川香埜:どうでしょうね、よくわからんなー
奥川香埜:多分メジャーで攻撃しないほうが侵蝕かさむ
風縁電璃:どうしよう…私と宮不二さんが外しちゃったし、攻撃役の手番が潰れるのは痛いかもしれない
奥川香埜:戦闘終わらせるには攻撃するしかないので。
雷光電磁:キレイに攻撃が分かれましたね…
奥川香埜:よかったわー
奥川香埜:もしかしてリアクションで戦術分のダイスふやしてる?
GM:あら
雷光電磁:あっ間違えて増やしてました…
風縁電璃:げ!もしかして増えない!?
GM:ま、大丈夫です!
風縁電璃:あーほんとだ、メジャーアクションだけだ
GM:次からキヲツケテネ!
奥川香埜:メジャーのダイスって言っとけばよかったネー
風縁電璃:スンマセン…オヤブンスンマセン…!
雷光電磁:気を付けます、ありがとうございます。
宮不二のどか:ああ、なるほど。
宮不二のどか:3ラウンド目まで万一回ったら、
風縁電璃:ミドルなのになんという長期戦だ
宮不二のどか:雷光さんにアドヴァイス援護の風しましょう。そうしましょう
奥川香埜:スルーしない?
奥川香埜:こいつらスルーしない?
風縁電璃:スルー…したい!
GM:すいません…マジごめん…
宮不二のどか:うぐぐ……
風縁電璃:そうかー、アドヴァイス援護の風すれば1回は確実に当たるのか
雷光電磁:伸縮腕で室内指とか腕を張り巡らせて知覚しやすくするとかできないかなあ…
風縁電璃:しまったな・・・今使えばよかった
風縁電璃:あっそれかっこいい。ハイエロファントグリーンだ
奥川香埜:このばあい同値はしっぱいなのでは
GM:わたしがじゃすてぃすだ
宮不二のどか:正義(ジャスティス)!
奥川香埜:ジャスティス!
風縁電璃:ぅぅわヤッターッ!
風縁電璃:> ジャスティス! <
奥川香埜:カレーメシくいたい
風縁電璃:結構おいしかったです、カレーメシ
奥川香埜:そういえば今思い出したけど新垣さんサーヴァントセッションの時にでてたんだよな
GM:チョロ出してお嬢様に騙されたりしてました
奥川香埜:あのセッションはとてもおもしろかった
宮不二のどか:ミスった!
宮不二のどか:アクマお願いしますw
宮不二のどか
× どうりでぁ~
○ どうりでぇ~

宮不二のどか:でぁ~
風縁電璃:デアッ!
宮不二のどか:ああっ、自爆装置!なるほど。
しお@見学:なんつー凶悪な兵器だ
宮不二のどか:しかしこれでもう一方もダメージ蓄積したぞ。
雷光電磁:強敵だった…
風縁電璃:油断ならぬ強敵であった…
宮不二のどか:やばかったぜ
奥川香埜:隠密こわいよお
しお@見学:ナントカ倒した
奥川香埜:ごはんなので行ってきます。
宮不二のどか:はーい
風縁電璃:ほい!
雷光電磁:はーい
GM:いえっさー!
宮不二のどか:あ、モヤイさんモヤイさん
宮不二のどか:さっきの宮不二さんの「どうりでぁ~」のアクマお願いしますw
GM:やっときましょうw
風縁電璃:見えるぜ…!アクマ漏れして「でぁ~」のままログが公開される悲しい未来が!
宮不二のどか:見える
宮不二のどか:獣化ガチ勢ってあんまりいないんでしたっけ
風縁電璃:そうだ、脱いでから獣化したんだった
GM:えーっとうちの奴だと
奥川香埜:もどった
風縁電璃:おけーりなさい!
雷光電磁:おかえりなさい!
GM:但馬くん:部分系 ピノ:擬獣化系 新垣:擬獣化系 津邑姉妹:部分系
GM:まんまビーストになる奴はいないのか
宮不二のどか:わたしのはどうだったっけかな
奥川香埜:わたしもいない。完全獣化キャラがいない
宮不二のどか:目黒:魔眼が獣化 いずみちゃん:能力型(指鉄砲) 丸藤ちゃん:能力型(鎧成長) 倫道さん:筋力特化
宮不二のどか:あ、ニコちゃんが片腕を肉食獣に変えるタイプだ。
GM:こうしてみると本当に文字通りの完全獣化って
GM:部内じゃあそれだけで戦闘スタイルとして珍しいんですな
宮不二のどか:シンプルかつレア
宮不二のどか:光円寺さん、斬島さん、あと誰がいたかな。
宮不二のどか:リカルドさんか。
宮不二のどか:あ、猫塚さん!
宮不二のどか:フランツさんも一応そうか。
風縁電璃:リカルドさん覚えてますよ
風縁電璃:ヘリ相当の人だ!
宮不二のどか:リカルドさんは《完全獣化》持ってないのに完全獣化するレアケース
風縁電璃:《鷹の翼》がもうちょっとマトモならよかったのに…
奥川香埜:凪子さんが爪を蜘蛛の足っぽく変えてぶちぬくスタイル
宮不二のどか:きゅるるん
奥川香埜:ヒイラギが猫のしなやかさで近づいて包丁で刺すすたいる
宮不二のどか:【包丁で刺す】
風縁電璃:あっ、凪子さんネコ科の爪を想像してたけど
風縁電璃:蜘蛛の足なんですね
奥川香埜:雑談で「私のキュマイラ因子なんですかね?」って言ったらモヤイさんあたりが決めてくれた
宮不二のどか:蜘蛛も肉食ですからねー
GM:凪子さんがジグモって聞いて超納得した
GM:あれ!珪素さんじゃないですか。鳩子さんでないなら
GM:俺はほほーって思ってた
宮不二のどか:わたしですね。凪子さん蜘蛛説提唱は。
奥川香埜:じゃあ米ットさんかも
奥川香埜:他にキュマイラいた気がするけど別に設定してないなー
宮不二のどか:キュマイラ設定で好きなのは、西条くんのマグロ。
奥川香埜:遊佐のプラナリアすきだなー
宮不二のどか:かわいい
風縁電璃:>「クイズマン……あの能力、どこかで見た事があるような……」
なんか咄嗟に変な事言っちゃったけど、見た事あったらこんな翻弄されるわけないですねw

風縁電璃:この発言は消してもらおう!
風縁電璃:えええ、遊佐ちゃんプラナリアだったんだ
宮不二のどか:どんどん増えるし、単細胞ですし。
雷光電磁:なんか民名書房で見たとかにすれば…
宮不二のどか:どんどん(腕が)増える
しお@見学:知っているのか風録
宮不二のどか:そうだ、そういえば正義さんのキュマイラ因子結局決めてないなー
宮不二のどか:おー、なるほど。
宮不二のどか:文字通り空中に立ってたのか
GM:イカサマクイズ師なのだ
しお@見学:正義ってくらいだからライオンとか
宮不二のどか:たぶんそのことを奥川さんに伝えれば
宮不二のどか:ナントカしてくれる!
GM:色をつけて見るとか、床の影で見切るとか、大作は色々あるぞ!
宮不二のどか:電璃ちゃん、ポンコツに・・・
宮不二のどか:正義さんはライオンっぽくないんですよね。構成が。 http://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYqLK2DQw
奥川香埜:そうさんとかきりんさんとかはまだいかった気がする
奥川香埜:いなかった
しお@見学:カウンター系かー
しお@見学:チョウチンアンコウ?
GM:オウゴンオニクワガタいいと思うんだよなあ
しお@見学:名前がそれっぽい!
GM:見た目もそれっぽいんですよ!
宮不二のどか:あー、なるほど。
宮不二のどか:アゴも割れている
しお@見学:あっイカスなこいつ
風縁電璃:あー!正義さんのエフェクト構成かっこいい
風縁電璃:カウンター特化だ
宮不二のどか:次のシーン開始時に使うかな
風縁電璃:あ、じゃあ宮不二さんに渡そうかな
雷光電磁:私のも宮不二さんに渡した方がいいかもですね
雷光電磁:侵食値一番高いですし
雷光電磁:土煙を発生させて、静電気でそれをパネルにくっつけるって可能ですかね…
GM:おおっ
風縁電璃:おーすげー!!
GM:出来ますよ!ポルナレフ戦術!
宮不二のどか:あ、応急手当使うタイミングを逃してる
GM:床石を砕きましょう
奥川香埜:私も一応考えてたんですけど、まあいいや。
雷光電磁:どんなのですか?
奥川香埜:新垣さんつれてきて煙を撒いてもらう
風縁電璃:一度静電気を無効化されたところで奥川さんの手、ってのもアツいかもしれない
奥川香埜:でもなんか微妙なのでどうしようかな的な。
風縁電璃:あー!
GM:あー!
奥川香埜:やりたかったんですけど、雷光さんがやるならいいや。
宮不二のどか:ここにきて並んだ
宮不二のどか:あー、新垣さんか。
風縁電璃:煙で位置を把握→静電気でマーキング!なんて流れはどうでしょう
風縁電璃:床パネルは私と宮不二さんでブッ壊せばいいし、こうすれば全員が綺麗に動ける!
GM:まあ、新垣さんは下の階でケイビインやってるので
宮不二のどか:ですねー
GM:奥川さんがこんな時のために煙瓶を用意させてたとかの方が
GM:いいかもしれない
奥川香埜:こんなときのために・・・?
風縁電璃:冴えわたるノイマン知能
GM:ノイマンの思考力はありとあらゆる状況を想定する…
奥川香埜:最初から見抜いてた的な・・・?
GM:www
GM:いいですねw
風縁電璃:自信満々で支部長に推理話したら、「そんなん最初から分かってたよ」ってオチ
奥川香埜:じゃあ煙瓶やるか
GM:そっちの攻撃のタイミングで演出してもらいましょう!
奥川香埜:発煙筒がいいな。そこらへんにあるだろ。
GM:いいですね!
風縁電璃:あー発煙筒
GM:「ビル内にあるのをちょいとくすねてきたのさッ!」ジョセフっぽい
宮不二のどか:発煙筒か。なるほど。
風縁電璃:「そぉーうだッ!発煙筒だよォーッ!」 ブシューッ
奥川香埜:発煙筒の名前が思い出せなくて 「車 煙 赤いの」でググったらでてきてびっくりした
風縁電璃:wwwwwwwww
風縁電璃:ツボに入ったw
宮不二のどか:w
しお@見学:いんたーねっとってすげー!
奥川香埜:戦術の演出で発煙筒使えばよかったな
宮不二のどか:あー、なるほど
風縁電璃:アドヴァイスのタイミングで発煙筒しちゃえば大丈夫かも
奥川香埜:デスネー
宮不二のどか:あ、それだ。
奥川香埜:指導者の演出でもいいな
風縁電璃:こまったな。100超えてないからフルパワーもマシラも1段階低いのか
奥川香埜:えーとどうしようかな。
奥川香埜:だれにアドヴァイスしようかな
雷光電磁:宮不二さんですかね。100越えてますし
風縁電璃:100超えで威力高いし、宮不二さんだといい火力が出そう
宮不二のどか:敵はエンモルかぁ、あんまり注意する点もないなぁ。
風縁電璃:私はびみょうだ…!
宮不二のどか:私ですかねー
奥川香埜:指導者でもう一人C値-1できる
宮不二のどか:火力を補うと言う手もあるので
宮不二のどか:ばらけさせるのが良さそうかな。
風縁電璃:私はフォールンの特殊効果でC値-1も狙えますね
宮不二のどか:フォールンと指導者って重ねられましたっけ
風縁電璃:武器壊れるがな!
奥川香埜:C値の下限超えるのでむりですね
GM:おおロマンある
GM:無かった
風縁電璃:下限6なんですが、私の侵食率的にまだコンセ2なんですよね
宮不二のどか:あ、出来るな。両方下限5だ。
風縁電璃:5だったw
奥川香埜:コンセ2かー
風縁電璃:侵食に余裕あるので、8→フォールン7→指導者6→タイタス5、とかはいけます
GM:それよりも
宮不二のどか:逆にそうですよね。100%いってないし。
GM:YOUジェネシフトもあるんだぜ!
宮不二のどか:マイナー空いてるのか。
風縁電璃:それね…どうしようかな…w
宮不二のどか:一閃型の利点だ
GM:風縁さんに集中はロマンある
奥川香埜:全体的にC値下げますか?
宮不二のどか:アドヴァイス+フォールン+指導者はちょっと盛りすぎかなぁ
宮不二のどか:アドヴァイスだけ散らしますかね
風縁電璃:うん。アドヴァイスは誰か別の人がいいかなあ
奥川香埜:宮不二さんかな
宮不二のどか:そうすればジェネシフトで100%届かなかった場合も自動的な修正が効く
風縁電璃:プランの自動修正からずやね
宮不二のどか:私で!
奥川香埜:OK
風縁電璃:セッタップの後に侵食100超えたから…このラウンドの戦術ダイスは+7で、次ラウンドから+8でいいんでしたっけ
宮不二のどか:iya
宮不二のどか:既にかかってるエフェクトも自動的な修正が働きます
風縁電璃:わーほんと!
風縁電璃:じゃあジェネシフトしよっかな。100超えればフルパワーアタックも強くなるし。
宮不二のどか:そうなのだ。
風縁電璃:よかった…ずっとここ勘違いしていた
風縁電璃:雷光さんに繋げる!
奥川香埜:たぶんこの支部長はこういう小細工嫌いだと思う
奥川香埜:普通にぶん殴りたい派
風縁電璃:真正面から殺せ!系
GM:ノイマンなのに…!
風縁電璃:雷光さんのために床石ブッ壊した方がいいのかな
奥川香埜:自分の趣味と脳力が合ってない。
奥川香埜:能力!
風縁電璃:奥川さん絶対キュマイラかなんかの方が向いてますよねw
宮不二のどか:宮不二さんは指導者に憧れてるよ
奥川香埜:だから「嫌でも知略を巡らせる事となる。」ってキャラ説に書いたんですよ
風縁電璃:自分で殴りにいけないから仕方なく知略を…
奥川香埜:そうなのだ・・・
しお@見学:クイズマンいいキャラしてるなあ
風縁電璃:すごいエンターテイナー
奥川香埜:パネルとクイズで児玉清を想起する
GM:当然、コンボ名は「アタック25」ですよ
奥川香埜:やはりーーー!
風縁電璃:\コロンビア/
雷光電磁:そういうことだったとは…
風縁電璃:宮不二さんの変身ムーブえろいなあ
風縁電璃:するりと脱げるってあたり、どういう服着てるんだろう…
奥川香埜:ワンピ?
風縁電璃:ワンピ!
雷光電磁:だぶだぶセーターとか…
宮不二のどか:今日はワンピですね。
雷光電磁:ワンピ!
奥川香埜:宮不二さんが別にエロいキャラじゃないのがいいよな
宮不二のどか:ダイスいくつ+でしたっけ
奥川香埜:戦術で+8 アドヴァイスで+8
風縁電璃:そう、ふわふわお姉さんが戦闘時に一瞬エロムーブするのがステキ
宮不二のどか:16か
雷光電磁:+16…なんだかすごいことになっちゃったぞ
奥川香埜:二回目にはアドヴァイス乗らないですね
宮不二のどか:ですねー
風縁電璃:そうか、「次の」かあ
奥川香埜:触媒やさらなる力を使う時に注意だ!
宮不二のどか:なんかすごい火力になったな・・・
宮不二のどか:ジェネシフトの出目ひどい
雷光電磁:高まってますねー
GM:この即興パーティ火力高っ
雷光電磁:C値5!コワイ!
宮不二のどか:脳筋すぎる
宮不二のどか:殺意がすごい
奥川香埜:ダメージダイスひくいなw
風縁電璃:今気付いたけど折角のアームドスーツ分を忘れてた
雷光電磁:ダイス目ひどいww
奥川香埜:ほぼマシラの分だ
風縁電璃:ほんとうだ、6Dふって19とは・・・
奥川香埜:なんか第7支部でガチシリアスやりたいなー
奥川香埜:ギャグ方向に振れる人多いからこういう奴らがシリアスやるときっとたのしい
宮不二のどか:いいですねー
風縁電璃:シリアスやりたいなあ
雷光電磁:いいですねえ
風縁電璃:宮不二さんもいいお姉さんだったから絡みたいのだけど
風縁電璃:アシとして働いてる時の方が多いのかなあ・・・w
宮不二のどか:多いですね。
宮不二のどか:あとは割と、支部のみんなの自主性にまかせるすたんす
風縁電璃:雷光さん、唐木さんを誘ったりします?
奥川香埜:支部の愚痴大会とかやるんだろう
風縁電璃:唐木さんの行先がないならおいでよ第七支部という事でひきずりこみたいけど
風縁電璃:雷光さんの仕事の相棒に!ってセンもありだと思うんですよね
宮不二のどか:宮不二さんはトラだから
宮不二のどか:飲んだらめんどくさいんだろうなぁ
風縁電璃:宮不二さん、酔って脱いだりしない事を祈りたい
奥川香埜:歌ったりしそう
雷光電磁:雷光さん、今回あまり唐木さんと交流してなかったからなあ…どうしよう…
宮不二のどか:拘留しなかったキャラと交流するのもEDの醍醐味
宮不二のどか:ああっひどい誤字
風縁電璃:むしろOPのアドバンテージがあるぜ…!「相棒になって働いて返せ」みたいな
風縁電璃:ああ、でも報酬はいいって言っちゃってるかw
雷光電磁:出世払いって言ってますね
奥川香埜:ちなみに雷光さんには残ってる財産ポイント15が振り込まれてます
風縁電璃:そういうことだったとは・・・
雷光電磁:おおーありがたくもらいます
雷光電磁:女子会(焼肉)
雷光電磁:奥川さん豪快だなあ…
風縁電璃:絆とか、裏切りとか、舞踏会とかwww
雷光電磁:焼肉のたれが白ゴスに付いたらクリーニング直行ですよね…
風縁電璃:しかも煙臭くなるというオマケ付き
宮不二のどか:だめだこの3人……(顔を覆う)
風縁電璃:このあとに私らは唐木さんとしっとりEDなんですよ!w
風縁電璃:新垣さんかわいいなあ
しお@見学:何だこのダメ女子会 隣の席で観賞したい
風縁電璃:このまま安い居酒屋で二次会やりそうなダメっぷり
雷光電磁:奥川さんかわいいなぁ…
宮不二のどか:いやー
宮不二のどか:実にゆるふわなキャラだったな。
宮不二のどか:なんか今までのセッションの描写と矛盾せずうまい具合にいいお姉さん支部長になった。様な気がする。
宮不二のどか:あっ気付けば9月1日防災の日
宮不二のどか:柴垣さんの誕生日だ。
風縁電璃:かわいそうなアシさん→ゆるふわお姉さん にグッと印象がシフトしました
風縁電璃:そして獣化シーンえろかった・・・すばらしい・・・
宮不二のどか:ヤッター!
宮不二のどか:(言えない……PL的には獣化するために作業的に脱いでただけでえろさを全く意識してなかったなんて…)
GM:唐木さんの事に触れると、適当に彼女が登場するぞ!
風縁電璃:ハッ
GM:もちろんこのまま仲良しトークで〆てもいいんですよ!w
風縁電璃:そうなると、唐木さんの行方は知らない、って方がいいかなあ
風縁電璃:何時の間にか姿をくらましてたみたいな
GM:あ、そうですね
宮不二のどか:naruhodo
GM:というか、UGNに保護されたらしいけど、その後何やってるかはよくわからないというような感じ
風縁電璃:UGNwwwwwww
GM:すごいミスタイプしたよ!
風縁電璃:くっUGNが黒幕だったとは許せない
宮不二のどか:www
宮不二のどか:そうだ、宮不二さんのキャラシを清書しよう。
宮不二のどか:コンボ名どうしようかなぁ
風縁電璃:ふわふわお姉さんなのにコンボ名がすごい残虐だとギャップあって好みです!ハァーッハァーッ
宮不二のどか:ふむ。
宮不二のどか:コードネームの改変も含めて考えてみよう。
GM:なんか、古参兵らしく
宮不二のどか:エーデルワイス(気高い白)はなんかイメージと違った
GM:『牙撃』とか、『連牙撃』とかだと好み
宮不二のどか:あー
宮不二のどか:なるほど。
宮不二のどか:コードネームも牙入れようかなー
奥川香埜:噛むしね!
奥川香埜:イリーガルって認定必要なのか・・・
宮不二のどか:奥川さんが気を利かして作ってくれたのかも・・・?
GM:まあ、その辺はふわっとした設定なのでw
GM:ある事もあれば無い事もある
奥川香埜:A市だけなのかもしれない
GM:ちなみにこないだのセッションで斬島さんが持ってる事が判明した
宮不二のどか:斬島さんエージェントじゃなかったっけ…
GM:あれ?あれはエージェント票か
風縁電璃:と、有無を言わさぬ方向に持っていこう
風縁電璃:同居だー!!
奥川香埜:同棲?
風縁電璃:くっここでこの演出とは
宮不二のどか:くっ、いいリンクだ
風縁電璃:これで退場でおっけーかなー
宮不二のどか:大人組との差はいったい
奥川香埜:差すごいよねw
風縁電璃:焼き肉屋の時点で全てが決まっていたと見るべきなのか・・・w
宮不二のどか:あ、そうだモヤイさん
宮不二のどかhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10121/1334773481/188
宮不二のどか:このレス番号に近日中に清書版をのっけるので
宮不二のどか:こっちをログでのリンクにしてほしいです。
風縁電璃:あ、自分もあとでリンク貼ります
GM:表に貼ってくれた方が
GM:編集しやすいぜ!
宮不二のどか:なーる
宮不二のどか:リンクのあとにスペースを空けるのがコツ
風縁電璃:電璃お嬢様、意志持ってる槍とか設定しちゃったんですが
風縁電璃:奇妙な隣人もないのに設定盛りすぎたので槍が喋るのは削除します
宮不二のどか:ああ、なるほど。
GM:www
風縁電璃:そう、黒歴史なのだ・・・初回オンセで槍が喋ってたのは気のせいなのだ・・・
GM:そうですね、今くらいのキャラバランスが丁度いい…
宮不二のどか:でも私も秘密兵器がEXレネゲイドなキャラはいるな。喋らないけど。
銀河@見学:今までのはなんかこう…オペレーターか誰かが通信機とかで…
雷光電磁:風縁ちゃんまっすぐな子だなー…かわいいしかっこいい。
宮不二のどか:いい子だ。
GM:いい子だ
奥川香埜:いい子!
銀河@見学:いい子ですよね
風縁電璃:わあい
宮不二のどか:一緒にいた支部長3人はそこまで素直じゃないですしねw
GM:という事で雷光さんの事務所にも仲間が増えたよ!
雷光電磁:仲間が増えてしまった…
風縁電璃:そのうちモヤイさんPCとして活躍するんでしょう
奥川香埜:人生経験豊富すぎて擦れてる大人たち
GM:殺ると決めたら絶対殺すお姉さんだよ!
風縁電璃:卓を立ててやるーッ
GM:あの三人なんかいいですよねw
宮不二のどか:宮不二支部長のロールアウトもうまくいった。これでいつでも使えるぞ。
風縁電璃:三人の酔い方が全部違ったのが良かったw
GM:多分全員チルドレン上がりとかで
GM:散々組織に使われた組
奥川香埜:いいねそれw
GM:三者三様別のやさぐれ方をした
宮不二のどか:えーっと宮不二さんはどうだったかな
GM:殺伐、卑屈、無気力
風縁電璃:あれ、新垣さんもどこかのオンセで活躍してたりするんでしょうか
GM:一回だけ登場してますね。NPCとしては数回。
宮不二のどか
覚醒:素体
出自:犯罪者の子
経験:汚れ仕事
邂逅:幼子

宮不二のどか:あー、これはチルドレン上がりで全く矛盾しないな。
風縁電璃:おー!あとで出演ログ探そう!
GMhttp://file.silicon14.iku4.com/smerch_h.htm
GM:こちらの、『眠れスメールチ』だ!
宮不二のどか:宮不二さんは途中で思いついたけど軽井沢パパの死に関わってたりしたいな。
風縁電璃:宮不二さんなにげに出自やら経験がサツバツしてる・・・
宮不二のどか:あ、ちなみに宮不二さんのキュマイラ因子はサーベルタイガーなんですが
GM:ああ、いいですね
宮不二のどか:更に具体的に言うとスミロドンのつもりなのだ
宮不二のどか:古代系!
銀河@見学:おお古代種
GM:ジャーム化した軽井沢パパは宮不二さんがトドメ刺した事にしましょう
銀河@見学:違う古代種だとDロイスだ
奥川香埜http://sasimi-mazui.sakura.ne.jp/TRPG/log/servant_h.html このへんにもNPCとして参加してらっしゃるよ。話の筋には関係ないけど。
奥川香埜:とどめ!
風縁電璃:あっ矢野目さん出てる
宮不二のどか:よし、トドメさしたことにします。
GM:当然軽井沢は漫画描いてたので知らない。
風縁電璃:もうガブーッグワーッといったんでしょうねトドメ・・・
宮不二のどか:このセッション中も、復讐とか報復とかに対しては実はスルーしたり話題逸らしたりしてた
奥川香埜:軽井沢先生ってわかりやすい行動とるのに謎の人だよね
GM:謎要素ありますか……?
奥川香埜:なんで漫画家やってんの?的な。
GM:ああ、それは単純に
GM:こないだツイッターでもちょっと言ってたんですけど
GM:親が死んでレネゲイドの素養があったからUGNでチルドレンにしたけど
GM:漫画を描かせないと自傷と破壊で浸食率が上がりまくるので
GM:もう漫画描かせとくぐらいしか使い様がない、というザマになっただけですね
奥川香埜:wwww
宮不二のどか:ひどい
雷光電磁:すごい経歴だwww
風縁電璃:ひどすぎるwww
GM:なんとか、広報戦略とかに使い道が無いかとUGN人事部が模索した結果
GM:それとなくジャームの危険さとかのテーマ性を持たせた漫画を一般に向けて描かせるという結論に至ったけど
どどんとふ:「白夢@見学」がログインしました。
宮不二のどか:あ、白夢さんこんばんは~
白夢@見学:つい来てしまったぜ・・・
奥川香埜:ばんわー
風縁電璃:雷果お姉さまーっ!
銀河@見学:こんばんはー
雷光電磁:こんばんはー
GM:やらせてみたら結局そのテーマも全然守ってないので、結局こいつなんのために漫画描いてんの?という事になっているのが現在。
宮不二のどか:www
GM:こんばんはー!
宮不二のどか:ぜんぜん守ってないw
風縁電璃:しかも漫画描かせても結局自傷でリザレクトしてますしねww
白夢@見学:自分の好きな漫画しか描けないんですね・・・w
奥川香埜:とにかく使えないので漫画描かせてるっていうだけなのかw
GM:完全放置の結果ですね。
銀河@見学:その漫画ですらUGN的に役に立ってないんですか…
GM:マジでUGN的には毒にも薬にもなってない
奥川香埜:奥川の過去とかどうしよう。なんかアイデアがほしい。
GM:あ、でも印税はUGNに入ってます
宮不二のどか:なるほど
奥川香埜:印税は入れてるのかー
宮不二のどか:金には頓着しなさそうだもんな
雷光電磁:奥川さん、昔からリーダー役だった感じはありますね。
GM:でもたまにヤバい薬とか文化遺産めいたものとかを買うので
白夢@見学:ぶっちゃけどのくらい売れるんですか、そうとうマニア向けっぽい気がするんですけど
GM:結局莫大な出費が出て±ゼロ
白夢@見学:>ヤバい薬<
風縁電璃:やばい薬www
雷光電磁:ヤバい薬wwwwww
奥川香埜:wwwww
宮不二のどか:よし、私は寝まーす
宮不二のどか:今日はありがとうございました!
風縁電璃:ほい!お疲れ様でしたー
奥川香埜:おつかれさまですー
GM:何が起きても巡り巡って組織にとって毒にも薬にもならないというある意味では特異点
雷光電磁:おつかれさまでしたー
銀河@見学:お疲れ様でしたー
風縁電璃:宮不二さんとまた絡みたいです。たのしかった!
GM:おやすみなさー!
白夢@見学:お疲れ様デース!
雷光電磁:たのしかったです!ありがとうございました!
奥川香埜:私も寝ないとなー
風縁電璃:もう1時過ぎかあ。自分もシャワー浴びてきましょう
雷光電磁:私も寝なければ…おやすみなさい。
風縁電璃:モヤイさんもお疲れさまでした。いい卓だったー!
奥川香埜:お疲れ様でした。おやすみなさい。
GM:おやすみなさーい!おつかれさまでした!
銀河@見学:皆様お疲れ様でした!
白夢@見学:みなさまおやすみなさーい、ログ楽しみにしてまーす!
GM:ログ取ってねゆ!
風縁電璃:おつかれさまでしたーっ
雷光電磁:ありがとうございました!お疲れ様でした!